« 九州からだよ☆ | トップページ | あじさい餅 »

おもちゃで遊ぶと眠くなるネ。

 

これからスイカが美味しい季節よね。みかんちゃん。

Img_1669
旬のスイカと旬のあたちよぉ~♪(by みかん)

Img_1663

昔からこんな風にして、遊ぶのよぉ。

でも、最近はやってなかったわ。。。

Img_1657

こうしてるとね。眠くなてきて~このまま寝てしまうことも
しばしばだったの。

Img_1653
だんだん眠く。。。。

Img_1673

おもちゃをお手手で支えて、くわえて~
そのまま寝てしまうって事が、前はよくあったけど・・・

最近見てなかったので

ママちゃんは、なんだかうれしいそぉ☆(≧∇≦)

最近、ちょっとわがままさんになってきた熟女みかんちゃん。

なんだかパピーにもどっているようで~
ますますメロメロな私なのでした(←親ばか)うふふ♪

サッカー負けちゃったの?!ざんね~ん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 九州からだよ☆ | トップページ | あじさい餅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんのタプタプかわいすぎです
親バカ万歳。
わがまま万歳ですね
サッカー残念でした。
相手強かったなぁ

投稿: maymay | 2014年6月25日 (水) 12時01分

嬉しいですね~(^O^)
私もなんだか嬉しいです。
そのまま眠っちゃうみかんちゃんが可愛すぎる。

みかんちゃん、思う存分わがままっ子になって、makomikanさんをもっとメロメロにしちゃえー(^O^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年6月25日 (水) 17時37分

オモチャ咥えたまま眠っちゃうみかんちゃん、可愛い~っ◎ ^^
ニコは小さい頃からあまりオモチャで遊ばなかったの。
自分勝手(???)なイタズラはよくしていたけどね(笑)。。

シニアになって来て・・
わがままだってなんだって愛しくなっちゃいますよね~。
みかんちゃん、どんどん甘えてますますメロンメロンにするのよーっ!!!^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年6月25日 (水) 20時24分

♪maymayさんへ
タプタプはいくつになってもたまらないですね~♪♪

サッカー。。。やっぱり相手が強かったんですよね。
ワールドカップは、みんな強いな~。

投稿: makomikan | 2014年6月27日 (金) 09時45分

♪くるみこちゃんへ
シニアになってくると、何をしても感動ですね。
わがまま言っても、はいはい。と聞いてしまい(^^;)
もうみかんも言いなり(?!)です(笑)

投稿: makomikan | 2014年6月27日 (金) 09時47分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんはオモチャを抱え込んで
ペロペロなめて、くわえて寝る。。。みたいな事を
よく繰り返していました☆

シニアになってくると、何をしても感動です♪
たくさん振り回されたいと思いますo(*^▽^*)o

投稿: makomikan | 2014年6月27日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56600331

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃで遊ぶと眠くなるネ。:

« 九州からだよ☆ | トップページ | あじさい餅 »