« ワンコもPCをする?! | トップページ | 九州からだよ☆ »

熟女みかんの若返り♪

梅雨入り後、雨続きの毎日でしたが~

ここのところ太陽がニッコリ顔を出してて、もう夏なの?!って

思うくらい。。。。

イベント続きで、何だか忙しくしていましたが
やっと一段落~♪

と、思ったらぁ。

ネットが繋がらなくなったり、エアコンのリモコンが壊れたり・・・
まるで私を、待ち構えていたようでした(^^;)

私がバタバタしている中、熟女みかんさん、元気にやっております。

Img_1548

ハッ!と気付くと、いつの間にかソファーの上に。

「あれ?みかんちゃん一人で階段使って上ったの?」

Img_1560

「すっすんごいじゃん!!」

Img_1563

ちゃんと自分で階段使って下りた~☆

すごい☆すごい☆

自分で階段を上り下りしなくなって随分たってたのに・・・

みかんってやっぱりスゴイ。

ママちゃんはうれしいぞぉ(*^-^)

ママちゃんも頑張って若返りを目指すぞぉ。

かんたも何気に見守ってたわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ワンコもPCをする?! | トップページ | 九州からだよ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソファー用に階段をつけてあげてるのかな?
ちゃんと利用してお利口さんなミカンちゃん。
ペロンな舌は、「こんなのまだまだ平気よぉ~!」ていうサインかな? ^^
ほんとダ、カンタくんがちゃんと見守ってる~!

ネットやエアコンのリモコン・・
待ってなくてもいいけど、
待ってなかったらもっと大変だっただろうから、
待っててくれてよかったと思った方がよいのかな。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年6月16日 (月) 16時46分

みかんちゃん偉い!!
みかんちゃんの元気な姿は
ママの一番の元気の素ですね。

makomikanさんは、
充分に若いですよ。
でも、さらに若さを目指すのですね。
私も、かめの為に体力の若がえりに努めます。

投稿: かめ母さん | 2014年6月16日 (月) 18時25分

makomikanさん こんばんは~

故障する時って色々次々きますよね?!
いったい何故なのでしょう?。
そして、この猛暑(-_-;)
まだ6月だと言うのに信じられない程です。
雨か猛暑。
全く心地よくない天候ばかりでうんざりです、、、。

そんな中、みかんちゃんったらやっぱり凄い!
自分でしっかり階段を使って昇り降りしちゃうなんて!!
最近出来なくなっていた事が、また出来るようになったと言うことですよね?
最近物忘れも激しくって、色々不具合が出てきている私^^;
みかんちゃんに若返りの秘訣をお聞きしたいわぁ~

投稿: くぅ | 2014年6月16日 (月) 20時41分

みかんちゃんすごいぞ~
出来ることをやって 益々足腰鍛えて...
いつまでも 元気で居ることが ママの若返りにもつながるかもね。

makomikanさんイベントお疲れ様...
いつか必ずうかがえるときを 楽しみにしています。
きっと行くぞ~
その前に若返りに頑張らねば...(笑)

投稿: ひでちゃん | 2014年6月17日 (火) 10時12分

えらいなぁ~
ちゃーんと階段使ってソファー乗り降り
サマーカットしてますます若返ったのがいいのかな。
いつまでも若々しくかわいいみかんちゃんでいてね。

投稿: maymay | 2014年6月17日 (火) 10時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ソファーに階段を押しつけてあります(笑)
前は上り下り、自分でしていたのですが
だんだんやらなくなり、上りたい時はじ~っと私かパパちゃんを
見つめる☆ってカンジになってました。
今回、ふと気付いたら、自分で上っていたのでビックリです(゚0゚)
うれしい限りです(*゚ー゚*)

壊れる時ってなぜか、続きますよね(^^;)
エアコン関連は、とても困るので、
待っててくれて助かりました。

投稿: makomikan | 2014年6月17日 (火) 14時19分

♪かめ母さんへ
かめ母さんは、確か運動をされていましたよね~?!
愛犬のための体力作りは、とても大切だな~と思い
私も何か運動を。。。と思っていますが
思い腰が上がりません(^^;)

シニア犬の魅力は限りないですね♪
どんどん愛おしくなります(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年6月17日 (火) 14時25分

♪くぅさんへ
くぅさん、こんにちは~♪

ホントに故障する時って続きますよね。。。。
エアコン関連は、みかん&かんたにとって
欠かせないものなので、焦りました。。。
(人間だけなら、あまり問題ないけど(笑)

あ~っ!私も物忘れが最近ヒドイです。。。。
完璧!と思っても必ず、1ケくらい忘れてて・・・
自分にショックです(^^;)

投稿: makomikan | 2014年6月17日 (火) 14時29分

♪ひでちゃんさんへ
そうですよね♪出来ることは無理のない程度に
頑張ってもらおうと思います。
それにしても、シニア犬は、
ますます幸せを与えてくれますネ(*^-^)

イベント次は8月なので、ちょっとひと段落です。
ひでちゃんさんも頑張ってますもんね~♪
私も、何とか頑張ります(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2014年6月17日 (火) 14時36分

♪maymayさんへ
階段の上り下りも、やらなくなっていたので
ビックリしました☆☆

エアコンを入れる程でない時は
maymayさんのバンダナを愛用しています(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年6月17日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56516568

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女みかんの若返り♪:

« ワンコもPCをする?! | トップページ | 九州からだよ☆ »