« 熟女みかんの若返り♪ | トップページ | おもちゃで遊ぶと眠くなるネ。 »

九州からだよ☆

少し前なのですが~

みかん&かんたにプレゼントが届きました☆

九州からですよ~♪

オーちゃんママさんから(^^)

じゃん☆☆
Img_1604


Img_1607
あら☆今の季節に、こんないいもの♪
私も使わせてもらっちゃおうかな(*^-^)

おいしそうなコレは

Img_1608
冷やして早速いただきました。


Img_1640
かんたクン、無心で立ち上がって食べてます(笑)

Img_1642
みかんさんはゆっくりマイペースでいただきました(^^)

これって凍らせても美味しいのよね~♪♪

オーちゃんママさん、お忙しいところ

本当にありがとうございました。

Img_1610
かんたが早速、スイカちゃんに頭突きをしておりました(笑)

 

あたちもスイカちゃん好きよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 熟女みかんの若返り♪ | トップページ | おもちゃで遊ぶと眠くなるネ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スイカちゃんとリンゴちゃんかな?
ニームはね、
私も庭で使ってますよー。
でも私の場合は、庭の植物たちに蒔くんです。
虫よけのため。
ニコやB.Bの庭なので、ニームは安心でもう何年も使ってます◎

かんたクン、足腰が強いわねっ! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年6月19日 (木) 12時52分

スイカちゃんとリンゴちゃんのおもちゃなんて、なんて可愛いのでしょう^_^
贈り物は嬉しいですよね^_^
かんたくんの遊び方が面白い!頭突きってねぇ^_^

↓のみかんちゃん凄いし嬉しいですね。

投稿: くるみこちゃん | 2014年6月19日 (木) 16時45分

お誕生日のお祝いが遅くなってごめんね。
でも、頭突きするほど喜んで貰えてよかった(笑)

夏に活躍するものーと思ってのチョイスでしたが
どーぞ、ご堪能下さいましm(__)m

投稿: オーちゃんmama | 2014年6月20日 (金) 00時14分

虫よけスプレーとかおもちゃとか冷たいおデザとか 嬉しいプレゼントですね(#^^#)
遅くなりましたが みかんちゃん14歳おめでとうございます。
一生懸命頑張っているみかんちゃん いつまでも応援しています。

投稿: chiemom | 2014年6月22日 (日) 00時51分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
はい。すいかとリンゴちゃんです♪
振るとカラカラ音がしてカワイイです。
植物の虫よけにニームオイルがいいよ。と聞いて
植物用は持っているのですが
ワンコ用は使ったことがありませんでした。
そうですよね☆自然のものだし、これから愛用したです♪♪

投稿: makomikan | 2014年6月23日 (月) 09時58分

♪くるみこちゃんへ
スイカちゃんとりんごちゃんは、カラカラ音もして
とってもカワイイです☆
かんたは追いかけて遊んだりしてました♪
みかんは、くわえて、じ~っとして眠りそうでした(笑)

投稿: makomikan | 2014年6月23日 (月) 10時01分

♪オーちゃんママさんへ
本当にありがとうございました☆
かんたは追いかけたりして遊んでます(^^)
みかんは、子供のころによくやっていた
くわえたまま寝る~♪というのをやったりしてます。
今度写真、載せますね♪
かわいいですよん(笑)←親ばか。うふふ。

投稿: makomikan | 2014年6月23日 (月) 10時04分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます♪
シニアは心配ごとも多くありますが、
愛おしさは倍増ですネ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年6月23日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56544967

この記事へのトラックバック一覧です: 九州からだよ☆:

« 熟女みかんの若返り♪ | トップページ | おもちゃで遊ぶと眠くなるネ。 »