« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

人気のトイレ前♪

「みかんちゃ~ん。そこはトイレの扉の前ですよ。

 ママちゃん、トイレに入りたいなぁ~。」
 

Img_2044

トイレ前。何故か落ち着くそうです(^^;)

みかんがいない時はかんたがいる時も~w(゚o゚)w

出勤前の急いでいる時は、ちょいと困ります。。。。。( ̄○ ̄;)

なぜか・・・人気のトイレ前♪でした。



とっても落ち着くよぉ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

暑さに負けないように~

暑い日が続いてますね。。。。sweat01

この暑さは、まだ序の口なのでしょうか・・・・

梅雨あけを考えると恐ろしいです( ̄○ ̄;)!

さてさて我が家では

ニ○リさんのNクールというものを導入いたしましたぁ。

(あら。ニ○リさんの宣伝みたいになってる?!)

寝苦しい夜、少しでも快適に寝たい☆

寝る事が特に好きな私とみかんの(?!)切なる願いであります。
(みんな、もちろん快適に寝たいよね~)

それがコチラです。

Img_2024
熟女みかんちゃんが寝ている青いもの。

やっぱり、普通のシーツよりは、断然ひんやりです☆

Img_2027

これでなんとか夏を乗り切りたいです。

熟女みかんちゃん14歳。

今月から心臓の薬を飲み始めました。

たくさん栄養をとってもらって、湿気対策をして

この夏を元気に乗り切りたいです。

あたちもだけどママちゃんも夏バテしないようにしないとね~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」アメブロに引っ越しました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

舞台”抜け目のない未亡人”

今日の朝、いったいどんな事になってるんだろう~と

思いましたが、

みかん&かんた地方は台風の影響はほとんどなし。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?


昨日、久々に舞台を観に行って来ました。

パパちゃんは初めての舞台鑑賞。

久々に有休をとってました。

1405048798868_2
今回行ったところは、新国立劇場~。

1405048724007
三谷幸喜さん演出の”抜け目のない未亡人”

笑える舞台が観たかったのでピッタリでした^^

それにしても、女優さんや俳優さんて

パワフルですわ~☆

いや~凄かったです。

年齢を重ねてもパワフルな人って魅力的ですよネ。

私もパワフル熟女になりたい♪(笑)


あたちもパワフル熟女~♪
今日は、出番がなかったわ。(by みかん)

大竹しのぶさんが主演だったんですって。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

丘陵公園にて。

週末、ちょっと近所の山に行ってきました♪

丘陵公園ってのが近くにありまして~そこはとっても

グリーンが多いの♪

坂道を上がって行く途中に~

Img_1951
なんともキレイなぶどう♪

Img_1954

実りの秋が楽しみね~☆

こちらはキウイ♪

Img_1956

農家の方、ホント上手に育ててるわ~o(*^▽^*)o






丘陵公園には、ちょっとした遊具が置いてあるの。

Img_1915


バックには竹やぶ。

Img_1917

暴れ馬のような(?!)かんたクンは
走り回って1人で、はぁはぁしておりました。


Img_1878

Img_1903
マイペース熟女みかんさんは、カメラ目線♪

Img_1900
カンタくん、お水ばっかり飲んでましたよ。

Img_1899
興奮すると疲れるよ~ってママちゃんが言ってあげてるのにぃ。




Img_1869
お弁当をねだる、みかん&かんた。


虫よけスプレーを忘れたアホな私たち。

ダメだ!かゆい!かゆ過ぎる!って事で
早々に下りてまいりました(^^;)


え~!虫よけスプレー忘れるなんてどうかしてるわぁ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

私、食べた?

なんともう7月!早いな~早すぎるな~。。。

キッチンに飾ってあるカレンダーも、ぐんと夏らしくなりました。Img_1842

大好きなゆうさんのカレンダー♪

わ~い☆今月、キャバちゃんがいる!

Img_1843
みんな楽しそう(o^-^o)私もこの中に入りたいo(*^▽^*)o

そして犬まみれになるのよぉ♪♪♪でへへ♪♪(妄想中)

ちょっと遅めの晩ご飯を食べてるパパちゃんのそばに~

Img_1836
熟女みかんさん@14歳。

Img_1838
はい。かんたクンが間を通り抜けました~。

でも気にしない。。。。(笑)

Img_1837
「何かもらえるはず。何かもらえるはず・・・・」 (by みかん)

念じているようです(^^;)

私は晩ご飯食べたかしらん?(by みかん)

ちゃんと食べましたヨぉ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »