« 丘陵公園にて。 | トップページ | 暑さに負けないように~ »

舞台”抜け目のない未亡人”

今日の朝、いったいどんな事になってるんだろう~と

思いましたが、

みかん&かんた地方は台風の影響はほとんどなし。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?


昨日、久々に舞台を観に行って来ました。

パパちゃんは初めての舞台鑑賞。

久々に有休をとってました。

1405048798868_2
今回行ったところは、新国立劇場~。

1405048724007
三谷幸喜さん演出の”抜け目のない未亡人”

笑える舞台が観たかったのでピッタリでした^^

それにしても、女優さんや俳優さんて

パワフルですわ~☆

いや~凄かったです。

年齢を重ねてもパワフルな人って魅力的ですよネ。

私もパワフル熟女になりたい♪(笑)


あたちもパワフル熟女~♪
今日は、出番がなかったわ。(by みかん)

大竹しのぶさんが主演だったんですって。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 丘陵公園にて。 | トップページ | 暑さに負けないように~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも、雨も風も大したことなくよかったです~。。

パパさんとのおデートもよかったね!
大竹しのぶさんは演技が上手だから見ごたえあったでしょう?

私ね、
タイトルだけ見た時、
なぜかみかんちゃんの事だと思ったの(笑)。
ごめんね、みかんちゃ~ん。。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年7月12日 (土) 12時54分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あはは~☆確かにみかんは抜け目がないかもしれません(o^-^o)

大竹しのぶさん、走り回ってました(゚0゚)
セフリの量もはんぱないし~
スゴイな~って言葉しか出ませんでした。

他の役者さんがアドリブしてたんです☆
舞台ならではですよね(*^-^)

投稿: makomikan | 2014年7月14日 (月) 12時35分

舞台って観にいったことないです。
1度行ってみたいなぁ
最近は映画館すら行ってないの。
お腹の底から大笑いしたらストレス発散できそうですね。

投稿: maymay | 2014年7月14日 (月) 15時45分

へぇ~そんなのやってるのですね。
三谷幸喜さんのなら面白そう。
舞台は照明ばっかり目が行ってしまうから、もうぜんぜん行ってないです。
関西でやってたら行きたいです(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年7月15日 (火) 17時22分

♪maymayさんへ
私も、何年かに一度行くくらいですが・・・
舞台は、役者さんの息遣いまで聞こえてきそうだし
観客との一体感があって不思議なカンジです。
ミュージカルも楽しいし~
新鮮な感じが楽しめると思います(^^)
今度は、ルミネ吉本にも行ってみたいです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年7月16日 (水) 09時26分

♪くるみこちゃんへ
そっか。そっか~。
照明、気になっちゃいますよね~☆
三谷さんなので~
笑いどころがたくさんでした(*゚ー゚*)

投稿: makkomikan | 2014年7月16日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56757431

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台”抜け目のない未亡人”:

« 丘陵公園にて。 | トップページ | 暑さに負けないように~ »