« あじさい餅 | トップページ | 丘陵公園にて。 »

私、食べた?

なんともう7月!早いな~早すぎるな~。。。

キッチンに飾ってあるカレンダーも、ぐんと夏らしくなりました。Img_1842

大好きなゆうさんのカレンダー♪

わ~い☆今月、キャバちゃんがいる!

Img_1843
みんな楽しそう(o^-^o)私もこの中に入りたいo(*^▽^*)o

そして犬まみれになるのよぉ♪♪♪でへへ♪♪(妄想中)

ちょっと遅めの晩ご飯を食べてるパパちゃんのそばに~

Img_1836
熟女みかんさん@14歳。

Img_1838
はい。かんたクンが間を通り抜けました~。

でも気にしない。。。。(笑)

Img_1837
「何かもらえるはず。何かもらえるはず・・・・」 (by みかん)

念じているようです(^^;)

私は晩ご飯食べたかしらん?(by みかん)

ちゃんと食べましたヨぉ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« あじさい餅 | トップページ | 丘陵公園にて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん こんにちはー。

みかんちゃん微動だにせず!!
可愛すぎますね~(>_<)
同じ名前の我が家の娘も同じようにお父さんが帰宅しごはんを食べていると何か貰えるはずって待っています(笑)
食いしん坊ってステキな事ですよね~
私はそんな食いしん坊な娘が大好きです♪(親ばか)

タイミングよくそこを通り抜けるカンタ君も絶妙ですね!
流石です♪

カレンダーのキャバちゃん、可愛いですねー!
夏の浜辺は暑そうですけれども、^_^;
座り方がほんっっと特徴を掴んでいてステキなイラストですね~。

投稿: くぅ | 2014年7月 2日 (水) 13時18分

そのカレンダー可愛い!
来年は要チェックです。

みかんちゃんの横全身姿って結構貴重かも。
思ってたより首が長いです(^o^)
みかんちゃんは欲しがるのに、かんたくんは興味ないんですね。
逆のイメージでした。

後に写ってるスリッパ可愛いですよ(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年7月 2日 (水) 13時57分

うちにもいまーす
食べたのにとぼけて食べてないふりするコ~
そしてやっぱり人間食べてるところがん見の
毎日です
みかんちゃん、食欲あるっていいことよね

投稿: maymay | 2014年7月 2日 (水) 14時21分

うちにだっていまーす(笑)!
食べたクセに・・
すぐに「えっ!?いつの事~っ???」て顔しま~す(笑)。。
でも、食欲があるってステキな事なんだと思う。

カレンダーのブレンのコ、
みかんちゃんやかんたくんに似ていますねっ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年7月 2日 (水) 20時48分

素敵なカレンダーですね。
私も、その中に交じって
一緒にスイカを食べたいです。

みかんちゃん足腰がしっかりしていますね。
毛も綺麗だし若いね!!

投稿: かめ母さん | 2014年7月 3日 (木) 18時06分

カレンダ-、可愛いですね♪
なんかほのぼのします!ホント!この中に入りたいです(笑)

ごん太もじっと見つめますよ~(笑)
みかんちゃん、何かもらえたかな?

投稿: ごん太 | 2014年7月 4日 (金) 07時44分

♪くぅさんへ
くぅさん、こんにちは~♪
食いしん坊は、本当にバンザイですよね☆
元気の源ですから、何より大事ですね~o(*^▽^*)o
食欲がない。。。なんてなったら、
もの凄く心配になります(今のところありませんが(笑)

ゆうさんのイラストは、本当に
ほのぼのしていて大好きなんです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 14時16分

♪くるみこちゃんへ
ゆうさんは、ラブと暮らしていて、
このカレンダーの収益金は盲導犬協会に寄付されます♪
毎年、秋ごろに発売になりますよ~(*゚▽゚)ノ

みかん、この時は、とても姿勢よく立っていて
確かに首が長く見えますネ。

スリッパは、草履あみみたいなのを
手作りイベントの時、買いました☆
雑巾代わりになるよ~って言われたの(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 14時21分

♪maymayさんへ
満腹中枢が壊れちゃってるの~?!(笑)
ってよく思います。
でも、食欲あることは、いい事ですよねん(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 14時35分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたよりも、みかんの方が
食に対する熱意はスゴイです(笑)
でも、食欲あることは、いい事ですよね~♪♪

ゆうさんのカレンダーが毎年楽しみです☆
ラブがメインですが、
ゆうさんのほのぼのとしたイラストが大好きなので
眺めて癒されてます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 14時39分

♪かめ母さんへ
ホントにこの中で一緒にスイカを食べたいですo(*^▽^*)o
ゆうさんのカレンダーは、ラブがメインですが
ほのぼのとしていつも癒されます☆

みかん。なぜか、食に関する時はシャキッとします(笑)
もうお座りは、あまりしなくなりました。
スッと立ち上がれないので、イヤみたいです。

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 14時43分

♪ごん太さんへ
ゆうさんのカレンダーは、ラブがメインで
毎年、収益金は盲導犬協会に寄付されているようです☆
ゆうさんの絵が大好きで、ここのところ毎年買ってます(゚▽゚*)

みかんは、この時は何ももらえませんでした。。。
あとで、ワンコ用にぼしをもらってました(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2014年7月 4日 (金) 15時06分

いちずなみかんたんが大好きでつ!

願いはいつかきっと叶うから、見つめ続けてくれたまえょ!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

投稿: オーちゃんmama | 2014年7月 7日 (月) 01時19分

♪オーちゃんmamaさんへ
そうそう☆みかんの場合じーっと見つめる事で
かなり願いがかなっていると思います(笑)
しかもね。”ワン”って大きな声で吠えたりするんですよ~(^^;)
熟女になったら、おねだりが激しくなってきました。。。。

投稿: makomikan | 2014年7月 8日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56666836

この記事へのトラックバック一覧です: 私、食べた?:

« あじさい餅 | トップページ | 丘陵公園にて。 »