« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

みかんちゃんの爪

熟女みかんちゃん14歳☆

色々気になるお年頃。。。。

爪の色が1つだけチョコレート色に、急になった気がして
とても気になったので~病院に行ってきました。

Img_2355
ついでに、お爪カットもお願いしました。

特に病的なものではない。。。との事で
良かった~♪と一安心。

大丈夫とは思ったのですが確認しておきたかったので。

最近、検査など頻繁にしているためでしょうか。

みかんちゃん、すっかり病院嫌いになってしまいました(。>0<。)

あんなに平気だったのに。。。

もう診察台にのろうとしません( ̄○ ̄;)!
私にしがみついたままです。

もう、あんまりイヤな思いもさせたくないし・・・
検査はマメにして確認しておきたいし・・・

難しいところです(^-^;

Img_2359


眠いところを連れていかれたのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ゆうさんのカレンダー

今日からお仕事の方、きっと多いですよね。

また張り切って頑張りましょう~♪
(ってなんで今日はこんなに暑いのかなぁ。。。^^;お盆中は結構涼しかったのに)

お盆中、PCの調子が悪くなり・・・(。>0<。)

パパちゃんが、一生懸命、初期設定からやり直してくれました。

ただ・・・・
受信したメールがなくなってしまいましたo(;△;)o

という事で、メルアドが分からなくなってしまった方がいます。

どこかで、「もう一度教えてください!」という事があるかもしれません。

こういう事情なんです。ごめんなさい(ρ_;)

その時は、広~い心で教えてやってくださいましm(. ̄  ̄.)m

お盆中に、我が家の車のうしろに~☆☆

Img_2314
キャバちゃんです(≧∇≦)

大好きな、ゆうさんの絵のステッカーです♪

今年もゆうさんがチャリティーカレンダーを描いています。

もう2015年版なんですね~。

「引退補助犬を支援する会」からの発売です。

カレンダーの収益はすべて日本サービスドッグ協会に寄付され
引退犬の介護費や医療費に大切に使われます。

愛あふれる、ほのぼのカレンダーです(*^.^*)

私からも~よろしくお願いします。

⇒ チャリティー・カレンダー予約受付

CalendarBannerMini.jpg

CalendarBanner_tate_20140808134404d08.jpg


ママちゃん、毎年このカレンダー楽しみなんだって~(by みかん)

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

残暑お見舞い申しあげます。

 

お盆休み、皆さまいかがお過ごしですか?!

暦の上では、もう秋なんですね。。。

でも、今日なんて~暑かったわぁ。

熟女みかんちゃんには、こたえる暑さです(^^;)

ママちゃんは、みかんのためにも早く秋の陽気になるように祈ってるよ~。

今日は、ちょっと遠出をしてきました。

この暑さだったので、みかん&かんたはお留守番。

ママちゃん、頑張って早起きして出発したので
夕方には帰ってこれました。

渋滞にはまらないって気持ちいいですネ♪

Img_2236

お盆中も、たくさんお手紙来てるのよぉ~(by みかん)

Img_2242
今年2度目のサマーカットしました。

なるべく日陰のお散歩です♪

Img_2244

Img_2250


暑い夏をみんなで頑張って乗り切りますよ~♪







平和ってありがたいわね(by みかん)

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援していただけるとうれしいです^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

あつうございます。

皆さまお元気ですか~?!

お久しぶりです。

makomikanアクセサリー」の方でイベントがありまして~

そちらでバタバタしておりました。

それにしてもぉ( ̄Д ̄;;あづい。。。。

みかん&かんたの様子を見ながら
エアコンの設定温度を変える毎日であります。

我が家は完全に、人 優先☆ではありません(笑)

お犬さまが、はぁはぁした時にはすぐに1℃下げる仕組みになっております(o^-^o)

先日の土用の丑の日。国産うなぎが高くて~(。>0<。)

買わないでいましたが・・・

次の日、パパちゃんが名古屋に出張~♪という事だったので

名古屋でひつまぶしを買って来てもらいました。

Img_2122

Img_2124

きゃは~♪うなぎ大好き♪これで、暑い夏を乗り切るぞぉ。

クッキーの”ク”とか、ボーロちゃんの”ボ”とか

”食べる”とか”行く”とか”お散歩”とか。。。。。

たくさんの♪ときめきワード♪が聞こえなくなってしまった?!みかんちゃん。

でもでも、お鼻は健在です。

ひつまぶしの、いい香りには、かなり反応していました。

Img_2125

もちろん、かんたクンもね♪

Img_2128

でも、これはあげられないな~。ゴメンね。

そのかわり、桃ちゃんでも食べようね。

何だかすご~くいい香りだったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »