« 人気のトイレ前♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

あつうございます。

皆さまお元気ですか~?!

お久しぶりです。

makomikanアクセサリー」の方でイベントがありまして~

そちらでバタバタしておりました。

それにしてもぉ( ̄Д ̄;;あづい。。。。

みかん&かんたの様子を見ながら
エアコンの設定温度を変える毎日であります。

我が家は完全に、人 優先☆ではありません(笑)

お犬さまが、はぁはぁした時にはすぐに1℃下げる仕組みになっております(o^-^o)

先日の土用の丑の日。国産うなぎが高くて~(。>0<。)

買わないでいましたが・・・

次の日、パパちゃんが名古屋に出張~♪という事だったので

名古屋でひつまぶしを買って来てもらいました。

Img_2122

Img_2124

きゃは~♪うなぎ大好き♪これで、暑い夏を乗り切るぞぉ。

クッキーの”ク”とか、ボーロちゃんの”ボ”とか

”食べる”とか”行く”とか”お散歩”とか。。。。。

たくさんの♪ときめきワード♪が聞こえなくなってしまった?!みかんちゃん。

でもでも、お鼻は健在です。

ひつまぶしの、いい香りには、かなり反応していました。

Img_2125

もちろん、かんたクンもね♪

Img_2128

でも、これはあげられないな~。ゴメンね。

そのかわり、桃ちゃんでも食べようね。

何だかすご~くいい香りだったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 人気のトイレ前♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様~!

名古屋のひつまぶしは、普通のとどこがどう違うんでしたっけー???
それにしても鰻がたっくさんのっていて美味しそう~~♪ ^^

我が家も完全にニコペース。
去年の夏よりも低い設定になってるし、
夜もつけて寝てるので、電気代が怖いな~。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年8月 6日 (水) 11時08分

毎日暑いね~
みかんちゃんかんたくんも くれぐれも夏ばてには気をつけてね。
今年は ワンちゃんたちもかなり厳しいようですよ。
我が家も ワンコ優先です。

みかんちゃん お耳が遠くなっても 元気ならいいよ。
我が家の裕も 聞こえなくなってます。
でも お鼻は効くんだよね~同じ~
おいしいもの食べて 飼い主もワンちゃんも この夏乗り切ろうね。

makomikanさん イベントお疲れ様でした~

投稿: ひでちゃん | 2014年8月 6日 (水) 12時09分

makomikanさん こんにちは。

本当に毎日飽きもせずお暑うございますね~(´0ノ`*)
みかんは今、ヒート中なので冷房の中引きこもっております。
我が家ももちろんみかん最優先です(笑)
私はエアコンが苦手なので寒くて毛布に包まって寝ていますけれども
みかんと離れて違う部屋で寝るくらいなら毛布と布団で凌ぎます^^;

アクセサリー、どれもこれも素敵ですね~
イベントはワンコ連れでも行けるのかしら?とお聞きしようと思っていたのですが、ヒートだったので質問しなかったんです。
みかん連れで行ける場所で開催される時はお邪魔してみたいです♪

鰻!!美味しそう~(>_<)
私も大好きなんですけれども、今年はまだ食べてないです~
土用の丑の日は頭に入っているんですが、ね!
ワンコ連れOKの美味しい鰻屋さんがあったら、ちょっと割高でも行っちゃうかもです!!
みかんちゃん、うまうまの香りたまらなかったのね~
いい匂いだものね~(>_<)
桃ちゃんも美味しいけれども、鰻の香りにはやられちゃうわね~♪

投稿: くぅ | 2014年8月 6日 (水) 20時31分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ひつまぶしのこのお弁当には~
最後にお茶漬けにするふりかけが付いてました☆
ボリュームたっぷりで、美味しくいただきました(*゚▽゚)ノ

我が家も、気づいたらず~っとエアコンがつけっぱです(^^;)
お盆過ぎたら、少しだけでも涼しくなると助かりますね~。

投稿: makomikan | 2014年8月 8日 (金) 09時07分

♪ひでちゃんさんへ
いや~年々暑くなってますよねぇ?!(^^;)
ワンコには、そりゃしんどいですよね。。。
様子をよく見てて、気をつけないと~と思います。

お鼻はちゃんと効くし、食欲もあれば何よりですよね。
みんなで頑張って、夏を乗り切りたいですネ(o^-^o)

今回のイベント、もちろん室内ではあったのですが・・・
3日間で・・・さすがにちょっとバテました(。>0<。)

投稿: makomikan | 2014年8月 8日 (金) 09時11分

♪くぅさんへ
ホントに毎日暑くてイヤになってしまいますね~。
あ~☆分かります☆ちょっと位、人間が寒くても
毛布をかぶってカマンですよね。
何とか早く涼しくなって欲しいです(笑)

イベントは、外の時もあるので~(春や秋)
その時はもちろんワンコさんOKだと思います♪♪

鰻、やっぱり美味しいですよね~♪
一度は食べないと落ち着かなかったので、
買って来てもらっちゃいました(*゚▽゚)ノ
お外でも食べれる鰻屋さんなら、ひょっとして
ワンコさんもOKなところあるかしらん。

投稿: makomikan | 2014年8月 8日 (金) 09時17分

イベントお疲れ様でした。

ひつまぶし美味しかったですかぁー^_^
私食べた事ないんです。きっと美味しいのでしょうね^_^
ひつまぶしってひまつぶしと似てて、こんがらがりますよね^_^

みかんちゃんの嗅覚は一層研ぎ澄まされて、これからは隠れて食べるなんてできないですね^_^

投稿: くるみこちゃん | 2014年8月 9日 (土) 12時17分

♪くるみこちゃんへ
ひつまぶし、美味しかったで~す♪
イベント前だったので、これで頑張ろう☆と思いました(*゚▽゚)ノ
ひまつぶしひまつぶし....

そうそう☆
隠れて食べてると~
気付かれてるのぉw(゚o゚)w
この間、そぉっとのぞかれてて、ビックリしちゃった(笑)

投稿: makomikan | 2014年8月12日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56988541

この記事へのトラックバック一覧です: あつうございます。:

« 人気のトイレ前♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »