« あつうございます。 | トップページ | ゆうさんのカレンダー »

残暑お見舞い申しあげます。

 

お盆休み、皆さまいかがお過ごしですか?!

暦の上では、もう秋なんですね。。。

でも、今日なんて~暑かったわぁ。

熟女みかんちゃんには、こたえる暑さです(^^;)

ママちゃんは、みかんのためにも早く秋の陽気になるように祈ってるよ~。

今日は、ちょっと遠出をしてきました。

この暑さだったので、みかん&かんたはお留守番。

ママちゃん、頑張って早起きして出発したので
夕方には帰ってこれました。

渋滞にはまらないって気持ちいいですネ♪

Img_2236

お盆中も、たくさんお手紙来てるのよぉ~(by みかん)

Img_2242
今年2度目のサマーカットしました。

なるべく日陰のお散歩です♪

Img_2244

Img_2250


暑い夏をみんなで頑張って乗り切りますよ~♪







平和ってありがたいわね(by みかん)

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援していただけるとうれしいです^^

|
|

« あつうございます。 | トップページ | ゆうさんのカレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早起きして、どちらに行ってこられたのでしょう??

コッチはね、昨日今日と天気が悪く、気温も上がりません。。
ただし、湿度は高いのでやっかいですね~。。。 ^^;

みかんちゃんとかんたくん、
ペアルックがとってもお似合い!!
かんたくん、何か美味しいものもらったのかな? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年8月16日 (土) 09時56分

お盆の間はどこへ移動するにも渋滞にあいまつ。
こちら福岡も天晴な天気はどこへやら~・・
過ごしやすい秋が待ち遠しかばーい。

サマーカットしたみかんちゃん&かんたくん!
若く見えますねーーー(*^^)v

唐草模様の(?)バンダナも可愛いっ!!(*^_^*)

投稿: オーちゃんmama | 2014年8月17日 (日) 08時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
川越の小江戸川越というところに行ってきました☆
今度、写真をアップしてみたいと思います(o^-^o)

先週は、どんよりなカンジだったのに~
今日からまたかなり暑いのでしょうか。。。(^-^;
会社に来だしてからでツライです。。。

みかん&かんたの2番は、ホントは色違いで欲しかったのですが
セールで同じ色しかすでにありませんでした。。。
残念(。>0<。)

投稿: makomikan | 2014年8月18日 (月) 09時07分

♪オーちゃんmamaさんへ
お盆明けの、今日から、スゴク暑くないですかぁ?!
会社に来る日に限ってぇ~。ツライですね(。>0<。)

サマーカットは毎年、恒例なんですが~
かえって日なたは要注意ですね。
バンダナはお友達が作ってくれました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2014年8月18日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/57090679

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申しあげます。:

« あつうございます。 | トップページ | ゆうさんのカレンダー »