« キャバリアもの。 | トップページ | かんたクンの不安 »

キャディーさんだよ☆

さやわかな秋の風が心地良い季節になりましたね~♪

う~ん♪うれしい(≧∇≦)

我が家のみかん&かんたも、お散歩の足取りが軽快です(o^-^o)


うれしいものが届きました☆☆

すてっちきろくのmaymayさんからです。

Img_2654


Img_2653

こちらは、うわさのキャディーさんになれるキャップ♪

こちらは熟女キャディーさん。

Img_2665

Img_2667_3
どんどん前進してきてますよぉ(^^;)

Img_2661


Img_2682_2

ボクもキャディーさんになってる?!

maymayさん、本当にカワイイものをありがとうございました♪

熟女みかんも若返ったかな?!




ママちゃん、かぶせ方、下手なのよ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« キャバリアもの。 | トップページ | かんたクンの不安 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!!キャディさん可愛い!!
みかんちゃんもかんた君も、よく似合ってますぅ。。

すごいな~、こういうの作れる人。。
尊敬しますね。。
さてさて、これを付けてどこに行くのかな?

投稿: オーちゃんmama | 2014年9月23日 (火) 19時22分

うわ~っ♪
みかんちゃんも 
かんたくんも
ニコとオソロイの柄で嬉しいな~◎
私もあらためてmaymayさんに感謝ですっ! ^^

みかんちゃんも
かんたくんも
とってもお似合いですっ!! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年9月24日 (水) 20時27分

♪オーちゃんmamaさんへ
ホント、こういうの作れる人、
尊敬しちゃいますよね~(o^-^o)
みかん&かんたは、ブルってやって
すぐとっちゃうんですよぉ~(^^;)
私の付け方が上手くないみたいです。。。。

投稿: makomikan | 2014年9月25日 (木) 18時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
うふふ♪ニコちゃんとオソロイ~♪
名前まで、入れてくださってうれしいですよね(≧∇≦)
お近くだったら、一緒に写真撮りたいなぁ☆

投稿: makomikan | 2014年9月25日 (木) 19時00分

きゃぁ~♪キャディ-さん、かわいい~lovely
みかんちゃんもかんたくんも凄く似合ってます♪
名前入りなのが嬉しいですね♪

投稿: ごん太 | 2014年9月26日 (金) 09時10分

にゃはは〜^_^
可愛い可愛い♪

ゴルフする時連れて行きたくなりますね^_^
ゴルフしないんですけどね。

投稿: くるみこちゃん | 2014年9月28日 (日) 11時06分

♪ごん太さんへ
そうなんです☆☆名前入りなんですよo(*^▽^*)o
みかん&かんたで一緒に写真撮るはずだったのに
片方が装着中に、片方が暴れて。。。
うちでは、2ワンコ一緒が無理でした(^^;)

投稿: makomikan | 2014年9月29日 (月) 09時13分

♪くるみこちゃんへ
そうでしょ♪そうでしょ♪
ゴルフする時、連れて行きたくなるでしょ?!
って私もゴルフしないんだけどね~(笑)

投稿: makomikan | 2014年9月29日 (月) 09時14分

かわいいです~
よく似合ってます
やっぱり親子ですね。
よく似てるなぁ~
もう涼しくなってきてサンバイザーって感じじゃないですが使ってもらえたら嬉しいです

投稿: maymay | 2014年10月 8日 (水) 10時29分

♪maymayさんへ
インスタでもカワイイって言ってもらえましたよん(^^)
うれしいな~♪♪
こんなに素敵でカワイイものをありがとうございました☆☆

投稿: makomikan | 2014年10月10日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/57457238

この記事へのトラックバック一覧です: キャディーさんだよ☆:

« キャバリアもの。 | トップページ | かんたクンの不安 »