« シンクロする親子 | トップページ | 14歳の食事 »

消しゴムはんこ

ずい分、前になってしまうのですが~

注文していた”消しゴムはんこ”が届きました(゚▽゚*)

(とっくに手元に届いておりました~^^;
 naoさん、なかなか紹介出来ず、ごめんなさいm(_ _)m)

Img_2612

”消しゴムはんこのnao”さんが作ってくださった物です♪

かわいいでしょ~~~(≧∇≦)

かわいくって、しばらく飾っておりました。。。ふふふ♪






はんこなんだし~使わないとね。って事でエイッと押してみた☆

Img_2991

ちょこっと端の部分が切れちゃったのもあるけど・・・

(私の押し方がヘタなの。。。)

でも、こんなにキレイでこんなにカワイイ♪♪

はんこなのに、表情がとっても良く分かるo(*^▽^*)o

これから、郵便物を作るのが

さらに楽しくなるわ~。

naoさんありがとうございました(*゚ー゚*)





あら。あたちがかわいく出来てるワ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いにきてくださってありがとうございます♪

|
|

« シンクロする親子 | トップページ | 14歳の食事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
6パターンもあるのねっ。
しかも、まさしく、みかんちゃん&かんたくんで・・
可愛くってステキ~~☆
これは、大切にしつつも使わないとねっ♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年10月14日 (火) 20時06分

わぁ♪すっごくかわいい消しゴムはんこ♪
使うのもったいなくて飾ってしまう気持ちわかります(笑)
みかんちゃん&かんたくんに似てますね♪
こんなかわいいはんこなら郵便物を受け取る方も幸せだろうなぁ~♪

投稿: ごん太 | 2014年10月16日 (木) 17時12分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです☆☆
こんなにあるんですo(*^▽^*)o
みかん&かんたの、とぼけたカンジ(?!)が
でていてとっても気に入っています(笑)
きゃふぁにこ♪さんの所へも
ペタペタ行くかもです~♪♪(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年10月17日 (金) 09時55分

♪ごん太さんへ
消しゴムで、こんなにキレイに出来るんだな~♪と
しみじみ眺めてしまいました☆
みかん&かんたの、おとぼけ顔♪
ごん太さんの所にも、ぺたぺた行くかもです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年10月17日 (金) 09時57分

きゃわゆい^_^
それはペタペタと押したくなりますね。
私も持ってるんですけど、最近手紙ってのを出さないのでまだ使った事がありません。
makomikanさんは案内状とかで使う機会あるかな。

しかしハンコの押し方に下手くそな人がいるのを初めて知りました^_^
上手くなって下さいね♪

投稿: くるみこちゃん | 2014年10月18日 (土) 12時15分

♪くるみこちゃんへ
うんうん☆ペタペタ押したいと思いますo(*^▽^*)o
え~?!
結構、ハンコをキレイに押すのって難しくないかなぁ?!
端の方とか、切れたりしないぃ?!

投稿: makomikan | 2014年10月19日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/57665005

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« シンクロする親子 | トップページ | 14歳の食事 »