« かんたクンの不安 | トップページ | 消しゴムはんこ »

シンクロする親子

 

ふっと見たら~

シンクロしてる~♪(*゚ー゚*)

とても寝むそう。。。。ふふふ。

Img_2834

最近、お散歩のペースが随分変わってきたので、

別々にお散歩しています。

かんたは、みー母さんを見つけると
ヒャンヒャン言って、急いでかけて来ます(゚0゚)

まだまだ甘えん坊~♪

かわいいヤツよのぉ(*^.^*)

♪ちょっとお知らせ♪

makomikanアクセアリー」はこの秋、たくさんのイベントに参加しています。

その中の”相模大野アートクラフト秋の市”で
”グッズぐらんぷり”というものに参加しています♪

テーマは「遊び

私が「遊び」と言われてうかんだのが・・・・

旅行」だったわけです(≡^∇^≡)

そこで~憧れの”パリ” 楽しかった”パリ
もう一度行きたい”パリ” をイメージして作ったのがコチラ。

Img_2561

フランスカラー、エッフェル塔、木馬など

パリの街をイメージしたものをいっぱい詰め込みました(^∇^)

頑張って仕上げました☆☆

「パリ旅行」 makomikanアクセサリー 208

パリのイメージが頭に浮かんだ方~♪

1人1票、投票していただけるとうれしいです(≧▽≦)

 

どうぞよろしくお願いします☆☆

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|
|

« かんたクンの不安 | トップページ | 消しゴムはんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

投票完了!(笑)
makomikanさんの作品大好き...
それにこの作品 きっと身につけたら パリに行った気になるんだろうなって思いました。
これからも 頑張ってね。

我が家も 親子でも兄弟でもないのに 時々シンクロしてます。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2014年10月11日 (土) 09時39分

ふたりとも地べたに寝転んで気持ち良さそうです^_^
みかん&かんたちゃんはほんとに仲のよい親子ですよね。

makomikanさんの作品は素晴らしいですー^_^
投票はちゃんと書かないといけないみたいだから、あとで必ず時間のあるときにしに行きますよー^_^

投稿: くるみこちゃん | 2014年10月12日 (日) 14時08分

この日の場合は、
みかんちゃんよりもかんたくんの方が眠たそう? ^^
かんたくん、
生まれた時からずーーーっとお母さんと一緒なんだもの。
そりゃ~甘えっこよね。 ^^

元気にパリを闊歩できそうなステキな作品ね!
もちろん投票したよ~。
しかも昨夜のうちに~◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年10月12日 (日) 16時30分

みかんちゃんとかんた君は
ずっと一緒に暮らせて幸せね。

また、大野に来られるのですね。
2日は、1件用事があるのですが
行きたいと思っています。
makomikanさんの作品は
デザインは素敵だし、丁寧に作ってありますね。
前回の時の作品は愛用しています。

投稿: かめ母さん | 2014年10月13日 (月) 15時04分

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
何だか、いつもバタバタしていて~
じっくり作品作りをしたいのですが・・・(^^;)
何とか頑張ります☆☆

シンクロってかわいいですよね~
とってもうれしくなっちゃいます(*^-^)

投稿: makomikan | 2014年10月14日 (火) 11時03分

♪くるみこちゃんへ
うふふ。この親子、仲がいいのかなぁ。。。。(笑)
みかんは、ママっぽくはないんですよね~。
完全な放任主義です(o^-^o)
かんたは実は、甘えたいみたいなんだけど・・・

投票ありがとうございます(゚▽゚*)
頑張りま~す♪

投稿: makomikan | 2014年10月14日 (火) 11時06分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんは完全な放任主義で
ママっていう事は忘れちゃったかな?!ってカンジです(笑)
かんたは、出来れば今もベッタリ甘えたいんだと思います(o^-^o)

投票ありがとうございます(*^.^*)
「遊び」ってテーマがぁ、とても難しかったです。。。

投稿: makomikan | 2014年10月14日 (火) 11時09分

♪かめ母さんへ
みかんが元気でいられるのは~
かんたのおかげなんだろうなぁ~と
最近つくづく感じています♪

前回もありがとうございました(*゚▽゚)ノ
今回はなんと!駅ビル会場になりました(≧∇≦)
お会いできるのを楽しみにしています♪♪

投稿: makomikan | 2014年10月14日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/57606538

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロする親子:

« かんたクンの不安 | トップページ | 消しゴムはんこ »