« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

秋はイベント♪

秋はイベントの季節!

という事で、11月は3つのイベントがつまっています(^-^;

makomikanアクセサリー

ほんとは、ワンコの手も借りたい!です(笑)

先日のイベント、相模大野アートクラフト秋の市に

かめ母さん が来てくださいました♪♪

前回の春の市に初めてお会いしたのですが~
今回もお会い出来て、感激でした(*゚ー゚*)

お土産まで、いただいてしまいました。

Img_3190


パッチワークの上手な、かめ母さん。

ほっこりするような温かみのあるポーチ。

Img_3191

本当に丁寧な作りで、見習うところたくさんです☆

みかん&かんたにまでいただきました♪

Img_3192


製作中、みかんは私の足の間で、気持ちよさそうに寝ています。

かんたは少し高いソファーから、私を眺めながら(?)寝ています(*^.^*)

みかん&かんたに、見守られながら~
製作頑張ります♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

おいしいご飯を目指せ!

タイトルの”おいしいご飯を目指せ!”は、

私の心の言葉でございます。。。。

14歳、熟女みかんちゃん、ヨーグルト&ささみトッピング(途中で鶏ムネ肉に変更)も
お気にめさなくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

その後、チーズふりかけも使用して、
ヨシヨシの感じだったのですがぁぁぁぁぁ。

すぐにチーズをなめなめして、ぺッ!とするようになってしまった。。。(。>0<。)

なかなか賢いね~☆(o^-^o)な~んて、思ったりもして。

いやいや。ママちゃん、そんな事を言っている場合ではな~い!!

ご飯もサプリも薬も・・・何でもOK♪だったみかんちゃん。

「出されたものは、食べますわよ!そして足りないわ~」

とまで言っていたみかんちゃん。


ここにきて、”これはもうイヤ!”と背中を向けるようになりました。

歳を重ねると、そういう事が結構あるようで、
みかんちゃんも確実に歳を重ねているのね。。。。なんて

しんみり思ったりして。

でも、オヤツはガンガン欲しがって、
食欲はあるみたいだから、

美味しくご飯を食べてもらうように~☆

頑張らないと(゚▽゚*)

Img_3254

獣医さんのところですすめられたピルポケット

これはバッチリ(*゚▽゚)ノ

なので薬はクリア出来ます♪ウシシ。

いつかバレちゃうかもしれないけど~。

あとは、缶詰系のご飯に混ぜれば食べてくれました!

しばらくは、これでいけそうです(*゚ー゚*)

Img_3113

あたちは食欲あるのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »