« おいしいご飯を目指せ! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

秋はイベント♪

秋はイベントの季節!

という事で、11月は3つのイベントがつまっています(^-^;

makomikanアクセサリー

ほんとは、ワンコの手も借りたい!です(笑)

先日のイベント、相模大野アートクラフト秋の市に

かめ母さん が来てくださいました♪♪

前回の春の市に初めてお会いしたのですが~
今回もお会い出来て、感激でした(*゚ー゚*)

お土産まで、いただいてしまいました。

Img_3190


パッチワークの上手な、かめ母さん。

ほっこりするような温かみのあるポーチ。

Img_3191

本当に丁寧な作りで、見習うところたくさんです☆

みかん&かんたにまでいただきました♪

Img_3192


製作中、みかんは私の足の間で、気持ちよさそうに寝ています。

かんたは少し高いソファーから、私を眺めながら(?)寝ています(*^.^*)

みかん&かんたに、見守られながら~
製作頑張ります♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« おいしいご飯を目指せ! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お手製のポーチだったのね~!?
とってもキレイなお花の模様だわっ☆
11月はイベントが3つ!
忙しいですね~。
でも、こうして素敵な出会いも待っているわけで、
楽しみながら頑張れ~♪♪♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年11月11日 (火) 12時09分

またお会いできて嬉しかったです。
makomikanさんの作品は細かい所まで
丁寧に作られているし、
デザインがとても素敵です。
私の友達も、makomikanさんの作品のファンなりました。

投稿: かめ母さん | 2014年11月11日 (火) 18時20分

makomikanさん最近忙しそうですぅ~(^o^)
頑張って制作されてるのですね。

かめちゃん見てきましたよ。キャバちゃんはほとんどと言っていいほど、みかん&かんたちゃんしか知らないので、黒い色はとても新鮮でしたよ(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年11月13日 (木) 13時42分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
イベントはとても楽しく参加させてもらっているのですが、
いつも、あれも作りたかった、これも間に合わなかった。。。
という気持ちがいつもです(^^;)
いつか、そういう気持ちが解消できるように
頑張りたいと思います♪♪

投稿: makomikan | 2014年11月19日 (水) 09時06分

♪かめ母さんへ
こちらこそ、お忙しいところ、本当にありがとうございました☆
お友達にもお会い出来て、光栄でした。
かめ母さんと私の名前が似ていて
ビックリされてました(*゚ー゚*)
お友達にも、どうぞよろしくお伝えください♪

投稿: makomikan | 2014年11月19日 (水) 09時08分

♪くるみこちゃんへ
そうなんです。。。春と秋はイベントで忙しいな~。
みかんが手伝ってくれると
いいんだけど・・・・(笑)
かめちゃんカワイイでしょ~☆
表情がとってもカワイイの(*^.^*)

投稿: makomikan | 2014年11月19日 (水) 09時10分

この時期になると制作もどんどん進みそうですね。
忙しいけれども みかんちゃん かんた君の側で時間を過ごすのって何だか平和な時間ですよね。
私も編み物をしながら 隣でクレアのイビキを聞いています(笑)

みかんちゃん ソフトカプセルをぺッて出すんですね!
我が家も抗酸化物質のコエンザイムQ10のソフトカプセルを与えていますが全く気にすること無くガツガツ食べてくれます。
せっかくのサプリだからしっかり体に効いてほしいですね!!

投稿: chiemom | 2014年11月20日 (木) 00時18分

♪chiemomさんへ
出されたものは、何でもガツガツ食べてくれていたので・・・
ちょっとビックリしましたw(゚o゚)w
歳をとると、こういう事があるそうですね。
でも、今は美味しそうな缶詰ご飯とまぜまぜなので~
うれしそうに食べてくれます(*^.^*)

投稿: makomikan | 2014年11月25日 (火) 09時14分

忙しそうですね~
お体の方はもう大丈夫なんですか?
makomikanさんのアクセサリ-♪本当に素敵ですね♪
イベント頑張って下さいね!

投稿: ごん太 | 2014年11月25日 (火) 11時02分

犬の手も借りたい急がしなのに
作品展に来て下さりありがとうございます。
なのに会場にいなくてごめんなさい。

ブログ友達が千葉から来て下さったので
遅めのランチに行っていました。

また会えるのを楽しみにしています。

投稿: かめ母さん | 2014年11月27日 (木) 19時07分

♪ごん太さんへ
復活して頑張ってます☆
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
最近、曜日の感覚がなくなってきて・・・
あははってカンジになってます(^-^;

投稿: makomikan | 2014年11月28日 (金) 09時26分

♪かめ母さんへ
こちらこそ、突然行ってしまったので
失礼しました。。。
作品展、楽しませていただきました(o^-^o)
皆さん、個性があって素敵☆☆
こんなに細かいんだ~♪と感動してしまいました♪♪

投稿: makomikan | 2014年11月28日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/57942470

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はイベント♪:

« おいしいご飯を目指せ! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »