« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

今年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。

12月に入ったら、あっという間ですね。

この暮れに、我が家の給湯器を変えました。

故障ではなかったのですが、もう14年使っていると、へたってきていたのか、お湯の温度が安定してなかったのです。


交換して、快適☆快適☆

もっと早く変えれば良かったな~と思いました。

かんたの誕生日の次の日、ちょっとロング散歩に行きました♪


Img_3471


Img_3475
空がとってもキレイな日でした。
10歳になっても興奮かんたクンです(笑)

Img_3497
お散歩の途中、ウマウマおねだりのみかんちゃん。

Img_3481
ちゃんちゃんこみたいなのを着ているみかんちゃん。うふふ。

Img_3509
元気にカメラに向かって来てくれました☆

なかなか更新出来ないブログでしたが~(^^;)

会いに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今年もお世話になりました。

みかん&かんたも年々歳を重ね
心配事も増えてきましたが、日々穏やかに暮らせる事に
感謝して来年も楽しく、元気に過ごしていこうと思います。

少し、早いですが・・・年末のご挨拶を~。

皆さま、良いお年をお迎えください♪

来年もあたち頑張るねん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

かんたクン10歳☆

寒い毎日ですが・・・

お元気ですか~?!

クリスマスムード一色のこの時期。

10年前の今日、我が家のかんたクンが誕生しました(≧∇≦)

そう。みー母さんがママになった日でもあります。

Img_3388

Img_3387


気づけばもう10歳☆

朝から、はっぴば~すで~♪の歌をママちゃん何度も歌ってあげます(゚▽゚*)

まだまだすぐ興奮してワンワン吠える落ち着きのないかんたクン。(^^;)

動物病院の先生にも”もう10歳かぁ。。。。”としみじみ言われました。

童顔のかんたクン(うらやましい♪)も実は中身はオッサン(?!)であります。(笑)

元気いっぱいのかんたクン。病気知らずで年齢を忘れてしまう位。。。

でも確実に”シニア”なんですねぇ。。。。。しみじみ。。。。

夜のサンポは、パパちゃんがかんた。ママちゃんがみかん。といった感じでお散歩です。

かんたがしばらく先を行き、距離があくと、心配そうに振り返ります。

みー母さんがマイペースでゆっくり歩き、あまりにも近づいてこないと
かんたが戻って来ます。その繰り返し。。。。

家の中で、みー母さんが座りたい位置にかんたが居ると・・・みかんがじ~っと見つめます。(^^;)

かんたはスッと立ち上がりその場を空けます。

パパちゃんもママちゃんも何にも教えないのに、いい子に育ちました。(←親ばか)

かんたの心臓のためにも、あまり興奮はして欲しくないけど・・・
かんたはかんたらしく、元気にはっちゃけて、これからも楽しく過ごしてね。

きゃふぁにこ♪さんからプレゼントが届きました(o^-^o)

Img_3372

Img_3378
素敵なものがたくさん~☆

キレイなカンジ分かるかなぁ~。。。

写真が上手くとれず残念です(。>0<。)

Img_3381

ちょっと場所を変えて撮ってみました☆

みかん&かんたウマウマもいただきました。

Img_3383

早速いただきましたよん。

Img_3390
あっ。ボケボケ~

美味しくって食らいついています(゚▽゚*)

Img_3415
”早くちょうだい~”の顔♪(笑)

本当にありがとうございました☆

かんたの10歳を

元気にみー母さんとともに迎えられたこと。

本当にうれしいです(*^.^*)

何気ない日常に感謝しながら~

また来年もみんなでこの時期を迎えられたらいいね。


今日は、何だかみんなが優しいよぉ(by かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

最近のお気に入り♪

最近のボクのお気に入り♪

Img_3288


Img_3099


Img_3094

最近、買ってもらったんだぁ~。

このベッド。
みーかーさんにもたまに貸してあげてるよん。

そ~いえば

ママちゃんは、やっとイベントが落ち着いたんだって~。

そのベッドはあたちのじゃないの?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »