« かんたクン10歳☆ | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたします。 »

今年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。

12月に入ったら、あっという間ですね。

この暮れに、我が家の給湯器を変えました。

故障ではなかったのですが、もう14年使っていると、へたってきていたのか、お湯の温度が安定してなかったのです。


交換して、快適☆快適☆

もっと早く変えれば良かったな~と思いました。

かんたの誕生日の次の日、ちょっとロング散歩に行きました♪


Img_3471


Img_3475
空がとってもキレイな日でした。
10歳になっても興奮かんたクンです(笑)

Img_3497
お散歩の途中、ウマウマおねだりのみかんちゃん。

Img_3481
ちゃんちゃんこみたいなのを着ているみかんちゃん。うふふ。

Img_3509
元気にカメラに向かって来てくれました☆

なかなか更新出来ないブログでしたが~(^^;)

会いに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今年もお世話になりました。

みかん&かんたも年々歳を重ね
心配事も増えてきましたが、日々穏やかに暮らせる事に
感謝して来年も楽しく、元気に過ごしていこうと思います。

少し、早いですが・・・年末のご挨拶を~。

皆さま、良いお年をお迎えください♪

来年もあたち頑張るねん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« かんたクン10歳☆ | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイな青空の下をのんび~りお散歩の
みかんちゃんとかんたくん、
そしてご主人とmakomikanさん、
今年一年もありがとうございました。

そうそう、心配事は増えても、明るく元気にやって行きたいよねっ!
我が家も急に増えちゃった一年でしたから~。。。 ^^;

来年もどうぞよろしくお願いします。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年12月31日 (水) 15時29分

今年もあと数時間になっちゃいましたね。

かんたちゃんの誕生日お祝いコメントも出来ずごめんなさいね。
青空の下で見るみかん&かんたちゃんはとっても珍しいから新鮮ですよ(^O^)

makomikanさんにはほんとに沢山コメントいただいて嬉しく思ってます。いつも仲良くしていただいてありがとうございまするね(^O^)
来年もよろしくお願いしますね。

makomikanさんみかん&かんたちゃん、ご主人さま、
良いお年をお迎えください(^O^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年12月31日 (水) 19時49分

明けましておめでとうございます。
そしてかんた君10歳おめでとうございます。お祝いが遅くなって本当にゴメンなさいm(__)m
みかんちゃんかんた君 どちらも高齢になってきて心配事が出てくるかと思いますが 彼らの笑顔を見ていると癒されます。
今年こそお会いしたいな~~近いし。
そちらに出向きますから是非お会いしましょう(#^^#)
クレアももう少しで11歳、まだまだ元気です。
makomikanさんも作品造りとキャバズのお世話とお忙しいと思いますがこの一年も素敵な年となりますように。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: chiemom | 2015年1月 1日 (木) 19時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
新年、あっという間にあけました☆☆
今年もどうぞよろしくお願いいします(^^)

毎年、年のはじめには、きゃふぁにこ♪さんのところの様に
季節を満喫して過ごしたい♪と思っているのですが・・・
なかなかです(^^;)
今年こそ~♪と決意も新たに☆

ホントですね~。心配事は増えるけど・・・
明るく元気に頑張りましょう(^^)

投稿: makomikan | 2015年1月 5日 (月) 09時03分

♪くるみこちゃんへ
年末年始、またちょっと具合が悪くて
もう4日になってしまいました・・・(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
くるみこちゃんのブログは、うんうん☆そうそう☆と
思う事がたくさんあって~
ついついコメント入れてしまいますのん(^^)
また、くるみちゃんのかわいいブログ、楽しみにしてますぅ♪

投稿: makomikan | 2015年1月 5日 (月) 09時06分

♪chiemomさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ホントにいつの間にかシニア♪になってしまい
心配事は増えてきましたね。。。
でも、みんなで明るく元気に頑張って行きましょう~☆
chiemomさん家族も素敵な1年でありますように。

そうそう。お近くなんですよね~。
私、どうも2ワンコいっぺんにコントロールすることが
なかなか出来ず。。。(^^;)
ちょっと困りものなんです。
お友達のいないかんたですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

投稿: makomikan | 2015年1月 5日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/58415719

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« かんたクン10歳☆ | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたします。 »