« 今年もヨロシクお願いいたします。 | トップページ | ゆうさんカレンダー♪ »

夜中にビックリ

夜中に”ゴホッ”という音がして飛び起きました。

時計を見たら3時!!

ワンコが吐いたりする事はそんなに珍しくないのだろうけど~

最近は、全然なかったので、かなりビックリ。

吐いてしまってスッキリ出来るといいんだけど・・・

この日のみかんさん、1度ではスッキリしなかったみたい(。>0<。)

ウロウロ~して、その後2回。

気持ち悪そうで見ている方もツライんですよね。

水も飲んで落ち着いて、その後はグッスリ。。。。

朝は、ご飯をしっかりオネダリしてました(*^-^)

お散歩もゆっくり行ってこれましたよ。

Img_3538
ね~。

Img_3541

とくに変わった物も食べてないんだけどぉ、
体調管理、気を付けないといけないね。

気持ち悪いのはツライわよね。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 今年もヨロシクお願いいたします。 | トップページ | ゆうさんカレンダー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん 大丈夫かな?
高齢になると 思いもよらぬことだったり
ことのほか 内臓なんかも若いときとは違ってくるからね。
消化のいいもの 少しずつ食べてね。
でも いい顔してるから もう大丈夫かな?

投稿: ひでちゃん | 2015年1月 9日 (金) 09時12分

みかんちゃんー。
みかんちゃん自信も驚いちゃったかな。
次の日は食欲もあったみたいだからよかった。

遅くなりましたが、みかん&かんたちゃんのブログではご挨拶がまだでしたので改めて。

明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(^O^)

投稿: くるみこちゃん | 2015年1月 9日 (金) 10時40分

何か消化できないものがあったのかな~??
でも、出すもの出したらスッキリしたみたいで良かったね。
makomikanさんも驚いたでしょう?
朝方の事で風邪ひかなかったかな?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年1月 9日 (金) 17時15分

♪ひでちゃんさんへ
そうですね。つい食欲があるから~と
思ってしまうのですが・・・
消化の良いものが大事ですね。
ありがとうございます♪♪

投稿: makomikan | 2015年1月 9日 (金) 23時01分

♪くるみこちゃんへ
そうなんです!みかんも驚いてたかも。
最近ほとんどなかったし、夜中だったので・・・
童顔で若く見えても(^^;)しっかりシニアですものね。
しっかり見てないと!と思いました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: makomikan | 2015年1月 9日 (金) 23時04分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
夜中だったので、ビックリしました。
でも、朝方はぐっすり寝ていたので
吐いた後は、よく眠れたようです。
ありがとうございます(^^)
私は大丈夫です☆☆

投稿: makomikan | 2015年1月 9日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/58520091

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にビックリ:

« 今年もヨロシクお願いいたします。 | トップページ | ゆうさんカレンダー♪ »