« 夜中にビックリ | トップページ | 坂道好き?! »

ゆうさんカレンダー♪

毎年楽しみにしているカレンダー”引退犬支援チャリティーカレンダー”

早々に注文して、毎年10月に入ると送られて来ていたもの。

今回11月になっても届かず・・・

12月になっても届かず・・・

このころから”あれ?!”と思いだした私。

その後12月の最後の週になっても届かず・・・

”やっぱりおかしいよね?!”と思った私(;゚∇゚)/

12月末に問い合わせてみました~。(遅いよね(笑)

なんとぉ。注文されてなかったとの事。

もう一度、注文という事で受付けていただきました。

そのカレンダーが今日到着♪やったぁ~♪

Img_3542

Img_3543

今年はひつじ年だもんね~♪

Img_3545


羊の国のラブラドール絵日記シニアのゆうさんのイラストが大好きな私。

今年も安心して過ごせます(*^.^*)

ママちゃん、気付くの遅くな~い?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 夜中にビックリ | トップページ | 坂道好き?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何してるんですかぁー^_^
大丈夫ですかmakomikanさん^_^
在庫があってよかったですね。
私はトイレに飾ってますよ。

投稿: くるみこちゃん | 2015年1月12日 (月) 12時37分

♪くるみこちゃんへ
そうなの☆そうなの☆
在庫ぎりぎりで間に合ったみたい。。。良かった♪
自分でもビックリしちゃった!

投稿: makomikan | 2015年1月13日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/58531458

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうさんカレンダー♪:

« 夜中にビックリ | トップページ | 坂道好き?! »