« ショックなこと | トップページ | おねしょの備え?! »

我が家のバレンタイン♪

 

我が家の男子~♪かんたクンに

Img_3865

ママちゃんからプレゼント♪

Img_3850
バレンタインリンゴだぁ~(゚▽゚*)ぐふふ♪上手にくり抜けました♪

はいはい。もちろんみかんさんにもありますヨ。

Img_3853





ハートがたくさん。
Img_3857
ちなみにお皿もキャバリアね♪

写真撮ってないで、早くください♪のみかんさん。

Img_3858

パパちゃんはチョコケーキ食べてたわぁ(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ショックなこと | トップページ | おねしょの備え?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バレンタインリンゴ、ナイス~☆ ^^
はじめパンケーキかな??
て思いました。

↓の記事・・
とても驚かれたことでしょう。
でも、みかんちゃんに何もなくてよかった。
もしかしてもしかしたら、
コーギーくんはみかんちゃんたちがもらっていたオヤツに反応したのかも??
人間よりも何十倍も鼻がいいわけで、
診察室にいても気づいちゃったのかも。
ニコには車に戻ったら、「病院ご苦労さま~」のオヤツにしているよー。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年2月16日 (月) 11時13分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
TVでカピバラさんが、ハートのリンゴを食べていたので
真似してみました☆

コーギーちゃん、オヤツが欲しかったのかなぁ。。。。
やっぱり、ワンコさんと会話が出来たらいいのに~
と思います。

投稿: makomikan | 2015年2月17日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/58947565

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のバレンタイン♪:

« ショックなこと | トップページ | おねしょの備え?! »