« ひな祭り♪ | トップページ | 充電中~♪ »

ダックスの裕くん

ひでちゃんさんのところの

ダックスの裕くんが

去年の年末に天国に旅立ってしまいました。

13年間、ひでちゃんさん一家でとても大事にされ
幸せな犬生だったと思います。


少し先に逝ったメリーお姉ちゃん(キャバリア)に
もう会えたかな。。。。

我が家にもご挨拶に来てくれました。

Img_4000

Img_4001

ご家族も入院されたりして、大変な時に

お心遣い、恐縮してしまいます。

Img_4002

裕くん、忘れないよぉ。

天国でメリーちゃんと楽しく過ごしてね。

ひでちゃんさん、お忙しい中、

本当にありがとうございました。

まだまだ気温差が激しい今日この頃。

体調に気を付けて下さい。

会ったことなかったけど、メリーちゃんも裕くんも
みかんのお友達なのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ひな祭り♪ | トップページ | 充電中~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログでのご紹介ありがとうございました。
きっと 裕もメリーと会えたと思います。
みかんちゃんのところにもお邪魔したかも…
これからも 裕の弟分 大和 武蔵をよろしくお願いいたします。

投稿: ひでちゃん | 2015年3月 8日 (日) 14時08分

♪ひでちゃんさんへ
裕クン、メリーちゃんと一緒にみんなの事
見守ってくれてますね。
ひでちゃんさん、体調崩さないように
無理しすぎないようにしてくださいネ。

投稿: makomikan | 2015年3月10日 (火) 09時19分

ブログのお友達わんこが旅立つのは、会った事なくても凄く悲しいですよね。
あっちに行って一人だと寂しいんじゃないかとか思うけど、裕くんはメリーちゃんが居るみたいだから安心ですね。

投稿: くるみこちゃん | 2015年3月15日 (日) 13時33分

♪くるみこちゃんへ
そうなんですよ。
お友達ワンコが旅立ってしまうのは、とてもとても悲しい。。。。
メリーちゃんが待っていてくれたと思うから
一緒にたくさん楽しんでくれてるといいな~と思います。

投稿: makomikan | 2015年3月20日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/59158376

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスの裕くん:

« ひな祭り♪ | トップページ | 充電中~♪ »