« 14歳の体調 | トップページ | 見えてないかな。。。。 »

春の香り

最近、随分寒いですよね。

身体がついていかないなぁ~。


週末のロング散歩で見つけたよ。


Img_4409

肌寒いから、毛布みたいなの着てお散歩です(笑)

Img_4383

14歳みかんさん、桜色の道、歩けたよ。


九州のオーちゃんmamaさんが送ってくれたタケノコです♪

Img_4341
タケノコそのものが美味しいから、さっと炒めて食べたよん。

たくさんのタケノコを入れて、贅沢なタケノコご飯も食べました(*゚▽゚)ノ



春の香りが届けられて~幸せ気分になりました♪
オーちゃんmamaさん、ご馳走さまでした☆

ママちゃん、タケノコご飯、おかわりしてたわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 14歳の体調 | トップページ | 見えてないかな。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらにも、
幸せの春の香りが届いたのねっ♪
ほんと美味しい筍ですよね。

散った花びらも、大好きです。
こちらは今が満開の頃ですよ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年4月13日 (月) 21時15分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当に美味しくて柔らかいタケノコで感動しました☆
たくさん、贅沢に食べさせていただきました(゚▽゚*)

桜の時期は短いのに、雨が多いし何だか残念ですが
蕾から~散った花びらまで楽しめたので
うれしかったです♪

投稿: makomikan | 2015年4月15日 (水) 09時51分

みかんちゃん、お花見散歩いいですね~
うちは今年気が付いたら散っちゃってました。
なんだか忙しくて春が来たのも見逃しちゃってます。

たけのこおいしそう~
そういえば最近スーパーでもたけのこ売ってますね
うちもたけのこご飯やろうかな

投稿: maymay | 2015年4月15日 (水) 14時17分

筍、喜んで頂けて何よりでつ(*^_^*)
掘った甲斐がありますた(*^^)v

花びらドットの中のミカンたん、可愛いな~。。。
かんたくんは、お花見より団子タイプなのかな?

春はいいですね~、色とりどりのお花が咲いて!!
気候も良くて、わんこ達も過ごし良さそうでつ(^○^)

投稿: オーちゃんmama | 2015年4月16日 (木) 00時37分

来週?今週?から暖かくなるみたいですよぉ~。
それまではみかんちゃんは温かい格好でね(^o^)
今年の桜はあっという間に咲いてサッと散ってしまいましたけど、花びらの絨毯を歩けてよかったですね。
みかんちゃんなんだか嬉しそうですよ!お花と一緒に写ったら自分が映えるって知ってるみたい。さすが女優みかんさん(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2015年4月19日 (日) 15時50分

♪maymayさんへ
桜の季節はあっという間だし、雨も多いし、風も強いし・・・(^^;)
ゆっくり楽しむのは難しいですよね。

たけのこご飯は美味しいですよね~♪
何度食べても飽きません(o^-^o)

投稿: makomikan | 2015年4月20日 (月) 17時44分

♪オーちゃんmamaさんへ
本当にありがとうございました☆
オーちゃんmamaさんは、タケノコ堀りの名人ですネ(*^-^)

春はいいですね~♪
ワンコにとっても過ごしやすい季節でありがたいです。

投稿: makomikan | 2015年4月20日 (月) 17時46分

♪くるみこちゃんへ
桜の季節はあっという間ですよねぇ。
人間にとても、ワンコにとっても、春がゆっくり
通り過ぎて欲しいです。

みかん、こっち向いてますね。
こういう写真は、もうなかなか撮れないかもしれません。。。

投稿: makomikan | 2015年4月20日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/59619317

この記事へのトラックバック一覧です: 春の香り:

« 14歳の体調 | トップページ | 見えてないかな。。。。 »