« ありがとう☆15歳☆ | トップページ | 男同士のナイショ話?! »

15歳と10歳の親子

スマホ写真~♪珍しい写真が撮れたので♪


かんたがパピーの頃から、みー母さんはベタベタしない主義。

かんたを私が抱き上げるとみー母さんが”ウー”と怒り、

それでかんたを下ろすと”ワンワンワン!”とかんたに吠えていた(^^;)

それで~かんたは抱っこが得意ではなくなってしまった。(抱っこすると緊張してた)

月日が流れ~かんたを抱っこしても
みー母さんが徐々に怒らなくなり。。。。

みー母さんのお気に入りの場所で(みかんが他の場所にいる時)かんたがちょっと寝てみたりしても

シニアの、みー母さんほとんど怒らなくなった。

でも、今でも、自分が寝たいところにかんたが居ると
そばにじーっと立って無言の威圧感を与えてる(^^;)

それで、かんたもちゃんとその場を離れるから~スゴイなぁ。

みー母さん、かんたが顔を近づけてクンクンされるのが、あんまり
得意ではなかったけど・・・

最近、こんな写真が撮れた!

1432822114343
かんたがチュ♪ってしたかったのかな?!



みー母さんが目が悪くなってきたっていうのもあるかもネ。



散歩の時、みー母さんを何度も何度も振り返るかんた。

かんたがいるから、みかんは安心してのんびり暮らせているんだろうな。。。

かんたは外でまだ吠えるのよぉ(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ありがとう☆15歳☆ | トップページ | 男同士のナイショ話?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんたくん、お母さんには頭が上がらないんだね。
でもきっと、お母さんの事が大好きでもあるんだろうな~。
そんな大好きなお母さんの、
今は頼りになる存在になれて、
かんたくんも嬉しいね。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年5月29日 (金) 12時42分

みかんちゃん、お誕生日おめでとうでした。。。

王子と同じ誕生日、なんだか嬉しいなー!

かんたくんとそんな距離感があったとは、
わからないね~、でも今はナイスな感じで
良かった良かった!

あっ、王子へのプレゼント、ありがとうございました。

投稿: オーちゃんmama | 2015年5月31日 (日) 19時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
母は強し~☆ですよね(笑)
かんたは子供の頃から、みかんから離れると不安で不安で
私たちが居てもダメだったので、
かなりのマザコンなんですよね。うふふ。
そんなマザコンもちょっと大人になってきたようで~
不思議なカンジです(*^-^)

投稿: makomikan | 2015年6月 2日 (火) 08時56分

♪オーちゃんmamaさんへ
オーリー王子もお誕生日おめでとうございました☆☆
同じお誕生日で、運命感じちゃいます(*゚ー゚*)

みかんもかんたも大人になったという事なんだと思います♪
でも、かんたはまだまだチョーマザコンです(笑)

投稿: makomikan | 2015年6月 2日 (火) 09時00分

かんたくんマザコンなの~(^o^)
今まではかんたくんが甘えてたのかもしれないけど、今は僕がしっかりしなきゃって思ってるのかな。
素敵な親子関係です。

投稿: くるみこちゃん | 2015年6月 5日 (金) 14時17分

♪くるみこちゃんへ
ちょっとだけ大人になったぁ?って思える
最近のかんたです(*^-^)
みかんの変化にも気付いているのかもしれません。
まだまだ甘えん坊だけど、最近はちょっと頼りにしてます☆☆

投稿: makomikan | 2015年6月 7日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/60171407

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳と10歳の親子:

« ありがとう☆15歳☆ | トップページ | 男同士のナイショ話?! »