« 程良い距離感 | トップページ | GWの話。 »

ペットシーツのモニター

ど~ん。送られてきました。

Img_4499

アイリスペットどっとコムさんのペットシーツのモニターに
応募していました。

なんと当選しました。

14歳の熟女みかんさん、
最近、オシッコの失敗も増えてきましたので~
大きいペットシーツ欲しいなぁ。と思っていたのです。

届いたペットシーツ、なんと畳2/3の大きさ。

ははは。笑っちゃうほど大きいです( ̄▽ ̄)

モデルとしてお座りしてくれたかんたクンも笑ってます(笑)

Img_4545

あっ!みかんさんが通過~☆

Img_4547

アイリスペットどっとコムさん、ありがとうございました。

GWに出かけた先で、とっても助かりました。

(1枚で何か所にもオシッコしてました)

こんなに大きいの見たことなかったわぁ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 程良い距離感 | トップページ | GWの話。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな大きなペットシーツ見たことないですー(^o^)
それはしていい場所が広がるから安心だけど、換え時に迷いそう。少しだけならもったいない気がしますものね。
あとお値段が高そうですー(^o^)

でもそのぐらい大きいのが必要な時がくる気がしますので覚えておきます~(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2015年5月10日 (日) 13時12分

♪くるみこちゃんへ
ね~。
私も値段を調べてないんだけど・・・お高そうよね(^^;)
こういうのね。ちょっとのオシッコだったりすると
私は、その部分を切り取っちゃってキレイな部分を使用するの。
我が家の節約法で~す(^^)

投稿: makomikan | 2015年5月11日 (月) 10時02分

こ~んな大きいのあるんですね~@@!?
大きなワンちゃん用?
多頭飼い用??

GWにはどちらにお出かけしたのかな~?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年5月11日 (月) 11時54分

大きい!!
かめも時々おもれがあるので
60×44のシートを買いました。
かめは動けないので、これでも大きかったです。
でも、動く子には
このぐらいのシートが安心なのかしら?
私の友達の犬は、
シートを避けてオシッコをするとこぼしていました。

投稿: かめ母さん | 2015年5月12日 (火) 17時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
私もこんなに大きなのがあるなんて知りませんでした!
多頭飼い用なんでしょうか~?
良く分からないけど、大きさスゴイです(笑)

GWはちょっと涼しい山の方に行ってきました☆

投稿: makomikan | 2015年5月13日 (水) 10時53分

♪かめ母さんへ
大きいですよね♪私も広げてビックリしてしまいました。
8枚入りなので、もったいないから旅行の時とかに使おう~と思い
しまってあります(\^^)

最近、みかんもシートとは全然違う所でオシッコします。。。
ビーズに夢中になっている時など、
気づかずに、踏んでしまうこともしばしば。。。。。(笑)
でも、夜中のオモラシはまだないので助かってます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2015年5月13日 (水) 10時59分

こんばんは~お久し振りですm(__)m
忙しい日々で訪問がかなりあいてしまいごめんなさい。
みかんちゃん 日々お世話も大変ですが頑張ってくださいね。
シーツの上で嬉しそうな顔をしているかんた君がめちゃ可愛い(≧▽≦)
最高の笑顔ですね♪

投稿: chiemom | 2015年5月13日 (水) 21時55分

♪chiemomさんへ
こちらこそ、お久しぶりでスイマセン。
みかんももうすぐ15歳。
色々ありますが、頑張ってます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2015年5月17日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/59913583

この記事へのトラックバック一覧です: ペットシーツのモニター:

« 程良い距離感 | トップページ | GWの話。 »