« 耳が聞こえなくても。 | トップページ | 最近のかんたクン »

みかん@15歳が最近気に入っているご飯

暑いですね。。。。(゚ー゚;

人間もワンコもツライです。。。。

なかなか、好みがうるさくなった(?)15歳のみかんさん。

熟女になって、舌が肥えた(?)とも言うかな(*^-^)

Img_5250






最近、とっても気に入っていて、

これをご飯に混ぜれば完食~☆

というのに出会えました♪

それがコチラ。

P6250001

ネーミングも気に入っています♪(私が)


中身は、サバ缶。人間も食べられます。

人間のサバ缶でも、ワンコが食べれるのもあるかもしれませんが、

我が家では、ワンコの用のコチラにしています。


匂いも、とってもサバ缶!(゚▽゚*)





カリカリフードに混ぜると、少ししっとりするのも良いのかもしれません。

サバ缶で、
このまま 食いしん坊バンザイのみかんちゃんでありますように~♪

さばさばさば。。。。。匂いがとってもいいのよネ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« 耳が聞こえなくても。 | トップページ | 最近のかんたクン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こじろうが食べ渋るときあるからこれ探してみます
お魚の缶詰っていい香りですよね
みかんちゃんサバ缶まぜたらちゃんと食べるんだから
すごいですよ
美味しいものたくさん食べて暑い夏ものりきろうね~

投稿: maymay | 2015年7月16日 (木) 09時45分

初めて見ましたけど、
コレいいですねっ!
人間の素材でできてるってのがすごくいい!!
今年はアチチ~~で大変だけど、
サバ缶食べて乗り切ろうねっ。

今日は台風での雨、大丈夫~??
気を付けてね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年7月16日 (木) 10時46分

makomikanさん こんにちは!

美味しそうなサバ缶ですね~
はじめて拝見しました!
歳を重ねて舌が肥える、ありますよね、うん。
リーズナブルなものをいっぱい、より、ちょっとだけでも美味しいもの!!
量より質って奴ですね?!
今、我が家のみかんはナチュラルハーベストのフェカリスシリーズを食べています。
その中のサーモン&大麦がお気に入り。
自律神経の不具合の時もこれで乗り切りました~♪
暑いと人でも食欲なくなりがちですけれども
サバ缶でこの夏を乗り越えてね~、みかんちゃん!!

投稿: くぅ | 2015年7月16日 (木) 19時55分

♪maymayさんへ
楽天でも買えると思います☆
老犬クリニックで教えてもらいました。
人間のサバ缶と見た目は一緒で、水分も一緒に取れるし
他のご飯と混ぜやすくて、とってもいいです♪
こじくんも食がすすむといいな~☆
暑い夏、頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2015年7月17日 (金) 09時08分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
老犬クリニックで教えてもらいました♪
匂いもいい、食がすすむみたいです(゚▽゚*)

台風は、思ったほどの雨ではないんです。
ありがとうございます。
普通に会社にも来れました☆

投稿: makomikan | 2015年7月17日 (金) 09時13分

♪くぅさんへ
見た目は、人間用のサバ缶と一緒で、匂いもいいです♪
食べ物って大事ですよね。
老犬クリニックで、台風の接近など、低気圧が近づく場合、
人間もワンコも自律神経が乱れて、具合が悪くなると聞きました。
みかんも波があり、天候にはかなり左右されているようです。
みかんちゃんも、お大事にしてくださいね~(*^-^)

投稿: makomikan | 2015年7月17日 (金) 09時20分

食いしん坊バンザイ!!
食べられることは素敵なことです。
ワンコの我儘には
喜んで付き合えますね。
みかんちゃんは、味の違いがわかる女なのね。

これはネットで買えるのですか?

投稿: かめ母さん | 2015年7月17日 (金) 11時52分

ヘェ〜、初めて見ましたけど、ほんとにネーミングが可愛いし、パッケージもいいですね。
食欲をそそる匂いがするのですね。
もしくるみも食が細くなった時の為に覚えておきます^_^

投稿: くるみこちゃん | 2015年7月19日 (日) 13時49分

ほほー!サバの水煮缶でつか~。
人間も食べれるとやね、、、、骨まで軟らかいし
高齢犬にはぴったりやね~。

王子も魚は大好きなんで、いつか試に買ってみますぅ。

熟女は、食べるものもグルメですな~(*^_^*)

投稿: オーちゃんmama | 2015年7月20日 (月) 15時18分

♪かめ母さんへ
コレは気にいってくれたようで助かってます☆
老犬クリニックで教えてもらいましたが
ネットでも買えるようです。
楽天にものってました~♪

投稿: makomikan | 2015年7月22日 (水) 08時44分

♪くるみこちゃんへ
老犬クリニックで教えてもらったのぉ。
人間用のサバ缶と同じ匂いがするよん♪
楽しい楽しいご飯であって欲しいから~
いいもの教えてもらって、良かった~☆ってカンジです。

投稿: makomikan | 2015年7月22日 (水) 08時51分

♪オーちゃんmamaさんへ
人間のサバ缶と同じ匂いがします~☆
この匂いで食がすすむってのもあると思います。
カリカリのご飯にも混ぜやすいので
助かってます♪
熟女の口に合うものを探すのに必死です(笑)

投稿: makomikan | 2015年7月22日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/60661228

この記事へのトラックバック一覧です: みかん@15歳が最近気に入っているご飯:

« 耳が聞こえなくても。 | トップページ | 最近のかんたクン »