« みかん@15歳が最近気に入っているご飯 | トップページ | 15歳@みかんのあんよ »

最近のかんたクン

外に出るといつもいつも大興奮のかんたクン。

最近ちょっとだけ大人になったみたい~♪

Img_5187

昨日は、自転車に吠えずにすれ違えたよ(*^-^)

2台、だけだけどね~(笑)

バイクはまだまだハードルが高いみたい。。。。

みかんかーさんを気にして、たびたび振り返るかんたクン。

イイ男に成長中~?!

かんたは、まだまだアマちゃんよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« みかん@15歳が最近気に入っているご飯 | トップページ | 15歳@みかんのあんよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2台のハードルを越えたなら~、
次は3台!
少しずつ、かんたくんのペースでハードルを飛び越えて行くんだよねっ!? ^^
そして、ますますイイオトコに磨きをかけるのである~☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年7月25日 (土) 10時59分

音が怖いのかな~?
それとも急に現れるのが嫌なのかな
少しずつでも怖くなくなって楽しいお散歩になるといいですね。
みかんちゃん待ってくれるなんてやさしいな。

投稿: maymay | 2015年7月27日 (月) 10時14分

かんちゃん、大人っていうか元気すぎて羨ましい!
だってもう10歳でしょう(^o^)
くるみなんて最近の散歩はよれよれで、吠える元気なんてないですよ(^o^)
かんちゃん歳誤魔化してるんじゃないかしら(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2015年7月27日 (月) 13時00分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
10歳にして2台。。。というのは、かなり遅いかとも
思いますが。。。(^^;)
かんたにはかんたの気持ちもあるだろうし
かんたのペースで、自転車もバイクも平気なんだ~と
思ってもらえたらいいな~。と
最近は私が思えるようになりました(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2015年7月28日 (火) 09時07分

♪maymayさんへ
音も怖いみたいですし、そうそう!急に表れるとか
ビックリするのは、とってもダメです。
あと男の人もあまり得意じゃないし、知らない人にじ~っと見つめられるのも苦手です(^^;)
一度、吠えだすと、テンションがそのままになってしまって、
なかなか落ち着けません(。>0<。)
でも、外だと名前をよんでも全くコチラを向かなかったのが、
ちょっと名前に反応は出来るようになってきました。
もう10歳☆まだまだ10歳ってカンジです(笑)

投稿: makomikan | 2015年7月28日 (火) 09時17分

♪くるみこちゃんへ
動物病院の先生にも、2, 3歳のテンションと言われています。。。。はははっ
かんたは一生落ち着かないかもぉ。
今でも、お散歩に行く時は、目をキラキラさせているので、
かんたにとってお外は、ちょっと怖いけど、刺激的な場所!なんでしょうね~☆(笑)

投稿: makomikan | 2015年7月28日 (火) 09時21分

10歳にしてまだ成長とは
かんた君は頑張りますね。

かめは、自転車=お兄ちゃんと思っていたようで
息子の年頃の自転車の人を見ると
追いかけていました。

かんた君も、幼いころの記憶が影響しているのかもしれませんね。

みかんちゃんの事を気遣うなんてス・テ・キ!!

投稿: かめ母さん | 2015年7月30日 (木) 16時58分

♪かめ母さんへ
そっかぁ~♪かめクンにとっては自転車は良い記憶ですネ(o^-^o)
かんたは何があったかなぁ。。。。
特に何もなかった気がするのですが、
とにかく、何にでも臆病ですね(^^;)

他のワンコには物凄く吠えるけど・・・
やっぱりみー母さんは特別ですね。

投稿: makomikan | 2015年7月31日 (金) 11時33分

ハロ~♪

事後報告でごめんなさい。
今日の記事でリンク貼らせていただきました~。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年8月 3日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/60844168

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のかんたクン:

« みかん@15歳が最近気に入っているご飯 | トップページ | 15歳@みかんのあんよ »