« 中身はオッサン?! | トップページ | みかん@15歳が最近気に入っているご飯 »

耳が聞こえなくても。

ママちゃん週末のイベントに向けて。。。

ちょっと忙しい毎日です。


そんな時、ガッシャーン!

やっちまった。。。ビーズをぶちまけてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



でもでも。

P6250008


何事もなかったようにスヤスヤ眠るみかんさん@15歳。

お耳が聞かえなくてよかった。。。って時もあるんですよネ(^-^;

何か起こったのぉ?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« 中身はオッサン?! | トップページ | みかん@15歳が最近気に入っているご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん こんにちは~
週末はまたまたイベントなのですね!!
一度で良いから伺ってみたかったです。残念です(>_<)
ビーズを落下させちゃったら大変~ってなっちゃいますよね?
確かに、お耳が聞こえ辛くなった事が逆に危険回避に?!
私も前にボタンの箱をひっくり返してしまって
大騒ぎしちゃったんですが、うちの娘は超食いしん坊過ぎて
ボタンを匂ってうまうまじゃないと判断したらしく
お昼寝に戻っていかれていました(苦笑)
15歳、憧れのみかんちゃん。
スヤスヤの寝姿、心地よさそうですね~
これから夏本番、みかん家の皆様が穏やかに夏を過ごせますよう祈っています!

投稿: くぅ | 2015年7月10日 (金) 11時55分

あらま~、
ぶちまけちゃったビーズはどうしたの~?
掃除機で吸ったら簡単そうだけど、
それではもったいないしねぇ~。
その時、かんたくんはどんな感じでしたか?
拾われちゃったりするのが怖い気がするかなー。

週末おイベント、頑張って! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年7月10日 (金) 16時28分

もうイベントは終わってますかね。
お疲れ様でした~(^o^)

みかんちゃん、いい事もありますね(^o^)聞こえてたらビックリしちゃいます。
雷が怖い子ちゃんはもう怖い事もなくなるしね。

かんたくんはどうしてたのですか?驚いたでしょうね(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2015年7月12日 (日) 19時26分

♪くぅさんへ
こんにちは~☆
春と秋はイベントが多いので、製作に燃えております。
そんな中のアクシデント。
でも、みかんは眠りが深くて~全然気付きませんでした。
私、1人でワタワタしてました(笑)

ワンコにとっては厳しい夏がやってきましたね。
みかんちゃんファミリーも元気にお過ごしください♪

投稿: makomikan | 2015年7月13日 (月) 10時07分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ぶちまけたビーズは、全て手で拾いました~☆
1つが5mm位のものだったので、まだ拾い安かったです(o^-^o)
かんたはですね。
意外と”あ~あ、ママちゃんたら何やってるのぉ”みたいな
顔でじ~っと見てたんですよぉ。
どうやら、ウマウマではない事は分かっているみたいなんです(゚▽゚*)
そういうところは落ち着いている、変なかんたです(*^-^)

投稿: makomikan | 2015年7月13日 (月) 10時14分

♪くるみこちゃんへ
イベント無事に終了しました~☆
ちょっと足が疲れました(^^;)

そうそう☆雷も怖くないし~
遠くでワンワン聞こえても、全然気にならないし・・・
きっと頭の中は、もうみかんワールドで美味しい事と楽しい事しか
考えてないと思うの♪
それも良い事だよね(゚▽゚*)

かんたは、なぜか全然、落ち着きはらってましたヨ。
なんだか不思議でしょ?!

投稿: makomikan | 2015年7月13日 (月) 10時31分

歳を取るのも悪いことばかりではありませんね。
みかんちゃんは、
ママが、ビーズを作る時は
家に居てくれるので
安心して心が満たされていたので
ビーズの落ちた音に気が付かなかったのでしょうね。

makomikanさんの新作をブログで見ました。
素敵ですね。

投稿: かめ母さん | 2015年7月14日 (火) 17時42分

makomikanさん、みかんちゃん・かんたくんおひさしぶりです!
みかんちゃんはもかんたくんも、すてきなご家族に囲まれて、すてきに年を重ねているようですね⭐︎
みかんちゃんはいくつになってもキラキラしていてとっても美人さんだし、かんたくんは永遠の少年⭐︎
本当にすてきですね!
ボーニュもみかんちゃんと同年代だと思います。
体調のことなどいろいろ心配ですが、いつまでも元気でたのしく過ごして欲しいです。
お互いがんばりましょうね!

投稿: ボーニュ母 | 2015年7月15日 (水) 00時24分

♪かめ母さんへ
耳も聞こえないし、目もあんまり見えてないみたいだし・・・
たぶん、自分の中”みかんワールド♪”で暮らしているんですよね。
でも、散歩の時のかんたの尻尾フリフリは、意外と見えるみたいで~
楽しんではいるみたいなんです。
”みかんワールド”が少しでも、穏やかで楽しいものであるといいな♪
と思います(o^-^o)

アクセサリー見てくださったんですね♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)
これからは、秋物をたんまり(?!)作りたいと思います☆

投稿: makomikan | 2015年7月15日 (水) 09時42分

♪ボーニュ母さんへ
お久しぶりです☆
何だか急に暑くなって・・・シニア犬には、非常にキツイ季節が
やってきましたね。
なんとか乗り越えられるよう、お互い頑張りましょう(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2015年7月15日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/60661040

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が聞こえなくても。:

« 中身はオッサン?! | トップページ | みかん@15歳が最近気に入っているご飯 »