« 15歳@みかんのあんよ | トップページ | 8月に想うこと。 »

すご~く吸収するよ!

熟女みかん@15歳

トイレの失敗が増えてきました。

みかんさん、子供の頃から、お外でも家の中でも

気持ち良~く(?!)、ち~っとしていました。

いつも家の中で使っていた紙のシート、

最近は足の踏ん張りがきかなくなり、滑ってしまう。。。。(。>0<。)

そういう理由でシートの上で、オシッコをしない時が増えたのかなぁ?!

前から持っていた布のシートを思い出し、使ってみました!

これがなかなかいい(゚▽゚*)

Img_5329

かんたクンが、すすんでモデルをしてくれました♪

たっぷり吸収してくれて~意外とすぐにサラッとするのです!

なので、私が気づかずにいたら、もう1度同じ布シートでしたみたい。

普通は1度して汚れたら、その上にはしないんですよネ。

でも十分吸収してました。たっぷり2回分!

このシート、今は買い足して至るところに置いてあります(*^-^)

洗って何度も使えるし、もっと早く使い出せば良かった~♪と
思いました。

シニアのワンコさんにはオススメで~す。

これは、あんまり滑らなくていいわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 15歳@みかんのあんよ | トップページ | 8月に想うこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

布のトイレシートって初めて知りました。
何度も洗って使えるなら環境にも優しいし、
なかなかの優れものですね~☆
普通の布なら下へと浸透しちゃうけど、
そうならないような加工もされているんですか~?

みかんちゃんも快適なら、なおのこと優れものっ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年8月11日 (火) 09時28分

ペットシートはさめるこんなトイレトレーもありますよ
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10040929/
お友達のシニアわんこちゃん使ってました。
滑り止めになってるみたいです。

布のシートってそんなに吸収するんですね
みかんちゃんが快適に過ごせますように

投稿: maymay | 2015年8月11日 (火) 11時55分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
どういう加工をしてあるのか分からないのですが~
これがスゴイんですよぉ☆☆
グングン吸い取る!!
おそそしたところのものも、すぐに吸いとれます。
普通の柔らかい布のようなんですけどね。
洗濯もじゃんじゃん出来て、すぐ乾くし
助かってます♪
http://item.rakuten.co.jp/poodle-smile/td12-12-001/

投稿: makomikan | 2015年8月19日 (水) 09時07分

♪maymayさんへ
情報ありがとうございます☆
今は色んな物が出ていて助かりますね♪
皆さんに色んなものを教えていただいて
助かっています(^^)

投稿: makomikan | 2015年8月19日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/61071296

この記事へのトラックバック一覧です: すご~く吸収するよ!:

« 15歳@みかんのあんよ | トップページ | 8月に想うこと。 »