« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

シルバーウィークの1日

お久しぶりです。

ちょっと時間が空いてしまいました~。

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか~?!

我が家は、近場をウロウロ(笑)だったのですが

1日、ちょっと遠出をして来ました。山中湖畔まで~。

ちょっとその時の写真をUPしておこうと思います。

途中の道の駅、ドッグランが貸し切り状態♪♪

Img_5526


Img_5537


Img_5548

かんたにはありがたい~。

Img_5519


みかんは、いつもと違うところにくるとシッポもよく振るし
足取りも早くなるんです♪

Img_5570
とってもうれしいみたいo(*^▽^*)o

山中湖畔には、白鳥が1羽いたの!

人慣れしてるみたいで~有料だけどエサやりが出来るんですって。

Img_5626

あれれ。白鳥の写真撮り忘れてる。。。(。>0<。)

あまりにも景色と一体化してて、かんたは吠えなかったぁ。

Img_5606

Img_5617


Img_5630


Img_5634


ちょっと暑いくらいのお天気だったけど、

みかん&かんたもうれしそう(*゚▽゚)ノ

帰りは、またしても道の駅(道志)に寄って、ちょっと買い物。

道志ってクレソンが有名なんですね。

私が、きゃ~ととびついたのがコチラ。

P9230363
秋色あじさい。

なんとこのボリュームで350円!!

奥さん!350円ですよぉw(゚o゚)w

ニマニマしてしまいましたよぉ。

綺麗なドライにしたいな~。出来るといいな。

渋滞を避けるため、した道で帰ってきたのが大正解☆

パパちゃんスゴイ☆

そんなドライブの1日でした♪


ドライブは楽しいわ~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ほっと一息

大雨で多くの被害がでたようですが・・・

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。。。。

そして昨日の朝は大きな地震があり飛び起きました!

長時間続かなかったので、良かったですがドキッとしました。

1週間のイベントが終了しました。
この週末は、ほっと一息です♪

勉強になる事がたくさんで、良い経験をさせてもらいました(*^-^)

また、製作頑張りたいと思います。

我が家の”見守り隊”に「ありがと~♪」と伝え握手をしました。

Img_5482

Img_5493

みかんもかんたもお留守番、頑張ってくれました(゚▽゚*)

お留守番、頑張ったからオヤツは倍ね~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »