« 夏休みの思い出 | トップページ | シルバーウィークの1日 »

ほっと一息

大雨で多くの被害がでたようですが・・・

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。。。。

そして昨日の朝は大きな地震があり飛び起きました!

長時間続かなかったので、良かったですがドキッとしました。

1週間のイベントが終了しました。
この週末は、ほっと一息です♪

勉強になる事がたくさんで、良い経験をさせてもらいました(*^-^)

また、製作頑張りたいと思います。

我が家の”見守り隊”に「ありがと~♪」と伝え握手をしました。

Img_5482

Img_5493

みかんもかんたもお留守番、頑張ってくれました(゚▽゚*)

お留守番、頑張ったからオヤツは倍ね~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 夏休みの思い出 | トップページ | シルバーウィークの1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント終了したのですね~?
楽しめましたか? ^^
みかんちゃん&かんたくんも
お留守番お疲れ様~っ!
大雨、地震、今度は噴火と、、、
なんだか激しくて怖いし疲れますね~。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年9月14日 (月) 13時40分

無事に終わったんですね
ご苦労様でした。
地震、わたしも飛び起きちゃいました。
東京湾って聞いてまたびっくりでー
なんだかいろいろ災害つづいてて怖いです

投稿: maymay | 2015年9月14日 (月) 14時31分

デパートでのイベント、お疲れさま。
素敵な作品だったのでしょうね。

サポーターのみかんちゃんもたんた君は
お留守番を頑張り偉かったですね。

かめは地震に気が付かずに
寝ていました。
大物です。

投稿: かめ母さん | 2015年9月14日 (月) 14時54分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
イベント、とっても楽しめました☆
そして勉強になりました(o^-^o)

最近、色々続いて、とっても怖いですね。
この先、大丈夫かなぁ。。。と心配になります。

投稿: makomikan | 2015年9月15日 (火) 09時24分

♪maymayさんへ
無事に終わり、ほっとしています☆
また頑張りま~す(^^)

あの地震、ホント怖かったですよね。
長く続いていたら、大変なことになってましたよね。
色々と災害が続いていて本当に怖いです。

投稿: makomikan | 2015年9月15日 (火) 09時27分

♪かめ母さんへ
今回のデパートでの出展は、木工の方と革細工の方と一緒だったので、随分助けられました。
楽しい1週間でした♪
勉強にもなりましたし、また頑張りたいと思います(*^-^)

あの地震、かんたは起きたのですが
みかんはぐっすり寝てました☆
かめクンと同じで大物ですネ(笑)

投稿: makomikan | 2015年9月15日 (火) 09時31分

makomikan さんお疲れ様でした^_^
疲れたでしょうけど、きっと充実して得るものが多かったのでしょうね^_^色々な人との出会いも刺激になりそう。
みかんたちゃんも長時間のお留守お疲れ様。ほんとにおやつ沢山もらわなきゃ^_^

豪雨と地震と噴火。
ここ数年毎日のように何かあり怖いです。

投稿: くるみこちゃん | 2015年9月16日 (水) 13時39分

♪くるみこちゃんへ
ありがと~☆
体は疲れたけど、とっても充実していて、楽しいありがたい1週間でした(o^-^o)

また雨が降ってますね。
くるみこちゃん地方も雨ひどいかな?!
十分気を付けてね~。

投稿: makomikan | 2015年9月25日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/61594701

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« 夏休みの思い出 | トップページ | シルバーウィークの1日 »