« 座布団大好きかんたクン | トップページ | お散歩トレーニング »

小さい秋を見つけに~。

先日の3連休。

ひろ~~い公園に行ってきました。

なんと言っても、15歳@みかんちゃんがとっても喜ぶから♪

Pa120538

いやぁ。広い広い。

とてもじゃないけど、回りきれないし、暑いくらいのお天気だったので

1ヶ所のところだけにしました。

Pa120426

1ヶ所って言ってもこんなに広いw(゚o゚)w

Pa120438

十分楽しめたよ~(by かんた)

Pa120476

Pa120446

どこでもオネダリのみかんちゃん。

Pa120460

坂道、頑張って歩いたから~ご褒美をください(by みかん)


Pa120509

日陰で一休み。

もうオスワリが出来ないみかんちゃんは、ドテッと倒れます。。。(^^;)


Pa120525

帰りも頑張って、なだらかな登り坂を歩きます。

おねだりは、いつもコッチ側♪って分かっています(笑)

Pa120519

小さい秋も見つけられたし、とても良い休日でした♪

坂道、しんどくてもママちゃんが歩かせるの。スパルタだわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

実はインスタグラムやってます☆

|
|

« 座布団大好きかんたクン | トップページ | お散歩トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん よかったね。
いい顔してるね。
楽しさが伝わってくるわ。
これからも のんびり頑張れ!

投稿: ひでちゃん | 2015年10月16日 (金) 16時25分

秋の風を感じながら、
みんなで歩いて、
小さい秋も見つけて、
おねだりも、いっぱいしたかな?
ワンコと一緒のこういう休日って楽しいですよね♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年10月17日 (土) 12時11分

綺麗なお散歩コースですね。
たくさんおねだり(拍手)
食べることは元気の素。
たくさん食べて、たくさん歩いて
素敵な秋の1日でしたね。
みかんちゃんは、まだ坂道が登れるのね。

投稿: かめ母さん | 2015年10月17日 (土) 17時47分

♪ひでちゃんさんへ
なかなか、毎日はついててやれない中、
みかん、頑張ってます(゚▽゚*)
お散歩大好きみかんは、歩けなくなるとツライので、少しずつでも歩くようにしてます♪♪

投稿: makomikan | 2015年10月19日 (月) 09時22分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
最近、みかんはちょっと歩いてオネダリ。
ちょっと歩いてオネダリ~♪の繰り返しです(笑)
オヤツをもらう時が一番うれしそうです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2015年10月19日 (月) 09時24分

♪かめ母さんへ
オヤツのために坂道も上ったのかもしれません(笑)
随分、ゆっくりになりましたが
お外大好きなので、頑張ってお散歩してます(゚ー゚)

投稿: makomikan | 2015年10月19日 (月) 09時26分

いつもコメントが遅くてごめんあそばせです(^o^)

みかんちゃんも広い公園が好きなんですか!くるみも大好きみたいです。
目の輝きが違うし足取りも軽く見えますよね。

と純真に公園が好きなのかと思ってたら、コメントを読んでるとおやつの時が一番嬉しいですと!
やはりおやつに勝てるものはないのですね(^_^;)

投稿: くるみこちゃん | 2015年10月21日 (水) 14時43分

♪くるみこちゃんへ
コメント、いつでも気にしなくて大丈夫ですのよ☆
そうなの♪熟女は色気より食い気でございますよ(≧∇≦)
オヤツが待ってる!と思えば、パワーが出ます♪♪

投稿: makomikan | 2015年10月26日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/62065193

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋を見つけに~。:

« 座布団大好きかんたクン | トップページ | お散歩トレーニング »