« 表彰状をいただきました☆ | トップページ | 熟女みかん@15歳の目 »

動物病院のワンコさんとパチリ

先週はハロウィンでしたね~。

テレビで見た渋谷!
あの盛り上がりにビックリでした。

Img_5770

こちらは、動物病院のワンコさん(置物ですよ)

何とか2ショットを撮りたかったのですが・・・Img_5774

見えてないみかんちゃんは、ワンコさんにぶつかり尻もち。


Img_5784

でも、へこたれずオヤツをねだる熟女@みかんなのでした♪

写真よりオヤツよ~☆(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 表彰状をいただきました☆ | トップページ | 熟女みかん@15歳の目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりです(^人^)☆
みかんちゃんいくつになってもとっても美人さんです‼︎
makomikanさんサプリメントの情報ありがとうございました‼︎お心づかいいただき、本当にうれしくおもいました☆
日々をたのしく、お互いがんばりましょうね!

投稿: ボーニュ母 | 2015年11月 3日 (火) 19時08分

みかんちゃんぶつかってもへこたれないなんて
たくましいです。
そりゃあ写真よりおやつよねー

投稿: maymay | 2015年11月 5日 (木) 14時25分

♪ボーニュ母さんへ
シニアになって心配事が増えて、ちょぴり大変な事もあるけど。。。お互い頑張りましょうね♪
ボーニュ母さん、お仕事も忙しいだろうし、
身体には気を付けて下さいネ(o^-^o)

投稿: makomikan | 2015年11月 6日 (金) 10時38分

♪maymayさんへ
人よりずっとたくましいんでしょうね~☆
見習うことがたくさんです。
何かを持っている気配は~全てオヤツみたいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2015年11月 6日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/62248850

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院のワンコさんとパチリ:

« 表彰状をいただきました☆ | トップページ | 熟女みかん@15歳の目 »