« かんたん11歳☆ | トップページ | 新年ですが。。。。 »

うまうまセット♪


今年も残りあとわずか。。。。

かんたの誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆

11歳でこのテンション。。。。

急に落ち着いてしまったら・・・逆にそれも心配かも~!なんて
最近は思い始めました(笑)

かんたに、こんなかわいいパッケージが届きました☆

Pc230727

わわわ☆なんと豪華なおやつのセットだぁ~。

Pc230728

パッケージのボンボンのリボンを付けてみましたヨ♪

Img_6427

何だか笑える~。
Img_6434

※みかん@15歳の目が見えなくなって~
色んなところでオシッコをするようになったので、常にたくさんの布シートが敷いてあります。

床もすべないような物の上にさらにヨガマット!

お見苦しいとは思いますが(^^;)どうかスルーしてくださいませ。

Pc230742
かんたクン、ウマウマに夢中でした。

熟女のみかんさんも一緒に食べれそうなものをと贈ってくださいました~。

きゃふぁにこ♪さん本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

Img_6450

ボクの笑顔、うけとってください(by かんた)

あたちもたくさんいただくわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« かんたん11歳☆ | トップページ | 新年ですが。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャッ!
かんたくんの素晴らしい笑顔、しっかりキャッチしましたよ~。 ^^
ボンボンのっけられても嫌がらないのねっ。
みかんちゃんも気に入るようなのあったかな~?

今年もたくさんたくさん「ありがとう」。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんで、よいお歳を迎えてくださいね。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2015年12月29日 (火) 10時50分

豪華なおやつプレゼントですね。
これだけのおやつがあれば
お正月は、みかんちゃんと一緒に
食べては寝ての生活ができますね。

楽しいお正月を過ごして下さい。

投稿: かめ母さん | 2015年12月30日 (水) 18時16分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当にありがとうございました☆
お正月はいかがお過ごしでしたか?!
今年もどうぞよろしくお願いいたいします。

投稿: makomikan | 2016年1月 3日 (日) 20時32分

♪かめ母さんへ
そうなんです☆
かんたもみかんも食べられてありがたいです(^^)
ワンコにとってオヤツは最大の楽しいですものネ♪

投稿: makomikan | 2016年1月 3日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63179787

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまセット♪:

« かんたん11歳☆ | トップページ | 新年ですが。。。。 »