« 退院その後。 | トップページ | みかん@15歳、甘えん坊になりました。 »

ちょっとずつ落ち着いてきています。

昨日の写真です。

少し陽のあたるところでグッスリ寝ています。

Img_6537


眼揺はありますが、なき叫ぶほどの大きなものは減ってきています。良かった。。。。♪


Img_6541
この写真。かんたがみー母さんを上から見守っています。

みかんさん、自分の脚で歩いていた時、最近は家の中で一定のところをゆっくり回っていました。
お外のお散歩もして、家の中でも歩いて・・・・
よく歩くな~と思ったけど、痴呆もすすんでいたんですよね。



今朝3時にぐずったのでみかんスーパーカーに乗せたら
右回りにしばらく回っていました。

10分位すると疲れたみたいで、うなだれて~
スーパーカーから降ろしたら、すぐに寝て、朝まで爆睡でした。

夜中にぐずるのは2回くらいかな。。。

Img_6551

こちらは今日の昼間。ご機嫌さんでスーパーカーに乗っていた時。

お外に出れるくらいになるといいね~(゚▽゚*)

介護初心者の私が、まだリズムがつかめず、ボ~っとしていますが
大丈夫。頑張ってます☆




スーパーカーに乗った後は、よく眠れるの~(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 退院その後。 | トップページ | みかん@15歳、甘えん坊になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん 頑張ってるね~
歩くの大好きだね。
ママと過ごす時間…それが1番安心で幸せなんだよね。
私もメリーとは なるべくはなれず過ごしました。
店にも毎日出勤し(笑)私の仕事をすぐそばで見ながら満足そうな顔してたっけ…
夜も かめかあさんのようにベット脇でベビーベットで寝てました。
makomikanさん 無理せず のんびりみかんちゃんと過ごしてやってくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2016年1月 9日 (土) 10時02分

少しずつでも落ち着いて来てよかったね~。
みかんちゃん「スーパーカー」いいねっ!
makomikanさんも少しは眠ったりできるようになりましたか~?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年1月 9日 (土) 17時13分

やさしいじかんが、ゆっくりとながれますように。。。

投稿: オーちゃんmama | 2016年1月 9日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63371664

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ落ち着いてきています。:

« 退院その後。 | トップページ | みかん@15歳、甘えん坊になりました。 »