« 自分で水を飲みにいきました! | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

食欲あります☆

寒い日が続いてますね。。。。

チョー早起きのみかんさん。

おかげでこういう空も見えてます(^^;

Img_6701


入院前のご飯を食べれるようになり
食欲はとってもあるのですが・・・体重があまり増えない。。。

認知症の症状の1つだそうです。

人間と同じなんですね~。

Img_6667

一時期は、ご飯を食べても、”まだまだ食べるわよ~”と

叫んでいましたが、最近はちょっと叫ぶまではいかなくなりました。

でも、かんたと一緒におねだり♪が出来るようになりました。

おねだり♪の時の眼はキラキラしています。

Img_6677
見えてなくて、あさっての方を向いている時もあります(笑)

食いしん坊バンザイ☆のみかんでしたから~
うれしそうにご飯やオヤツを食べる姿が見れると、本当にうれしいです(゚▽゚*)

ご飯の量を増やしてくれてもいいのよ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 自分で水を飲みにいきました! | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、
症状が落ち着いているようでよかったね~。
それになんだかすごく表情があどけなくてかわいいです。
少し赤ちゃんに戻って、
makomikanさんにたくさん愛されて
幸せそうなお顔ですね。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年1月27日 (水) 10時52分

早起きみかんちゃんが
ご飯を美味しく食べられて嬉しいです。
makomiaknさんの優しい介護のおかげですね。

食べることは元気の素。
かんた君と一緒に、食事を楽しんでね。

投稿: かめ母さん | 2016年1月28日 (木) 17時47分

♬きゃふぁにこ♬さんへ
本当に、赤ちゃんに戻ったようです(^^)
出来るだけ、傍にいられることが私もうれしいです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年1月30日 (土) 21時14分

♪かめ母さんへ
倒れる前のご飯を食べられるようになった事がビックリでした☆
食べれることは大事ですよね。
前より、食べるペースは遅いですが完食してくれるとうれしいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2016年1月30日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63654755

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲あります☆:

« 自分で水を飲みにいきました! | トップページ | 素敵な贈り物☆ »