« みかん@15歳、甘えん坊になりました。 | トップページ | 食欲あります☆ »

自分で水を飲みにいきました!

今日は、みかん&かんた地方も

朝から雪が積もりました!

空もグレーで寒い。。。。早く陽が出てきて欲しいです。

だいぶ落ち着いてきたみかんさん。

朝、ぐずるのは3時の日、4時半の日、5時半の日。。。などなど

でも、今日は、夜中の1時と6時☆☆

みかんさん☆ありがとう☆

今日は、ママちゃん結構寝れたよ(*^-^)




みかんスーパーカーでご機嫌さんの時

Img_6590


Img_6588


自分で出来るもん♪の気持ちが強く、タオルで支えはじめていましたが~

なんと☆自分で歩いて水を飲みに行きました☆

Img_6627

やったぁ~(≧∇≦)私の方が大喜び☆

コテっと転び、起き上がれない事もあるけど~
みかんのガッツに私がビックリです!


入院していた時、頭も起こせない状態が続き、
あの時の様子からは
こんなに回復出来るなんて思っていませんでした。


みかん@15歳、頑張ってます(o^-^o)
応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。




え?!お水は自分で飲むでしょ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« みかん@15歳、甘えん坊になりました。 | トップページ | 食欲あります☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、スゴイね!
みまんちゃんも頑張ってるねっ!! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年1月18日 (月) 12時04分

makomikanさん そちらは雪が積もったのですね。
こちらは冷たい雨の月曜日です。
そんな天候不順の中、みかんちゃんの笑顔を拝見出来てとっても嬉しいです!
SUPERレディだとは思っておりましたが、本当にほんとうに凄いですね、みかんちゃん。
やっぱり憧れの女の子です!!
お水は自分で飲むものでしょ♪って本当に言ってるみたいな背中。
頑張るみかんちゃんとmakomikanさんを遠くから応援していますね!!

投稿: くぅ | 2016年1月18日 (月) 12時37分

みかんちゃんのかわいいお顔見れてうれしいな。
とってもおりこうさんですね。
すごいよー

投稿: maymay | 2016年1月18日 (月) 15時38分

みかんちゃん すごいぞ!
自分で動けるって きっと嬉しいんだよね。

メリーも夜中に何度も起こしてくれたよ。
makomikanさんも 頑張れ!

投稿: ひでちゃん | 2016年1月18日 (月) 16時10分

凄い!凄い~!(≧∇≦)
みかんちゃん頑張ってますね!
目力もしっかりありますね!
まだまだ頑張れるってお顔してます!
ママさん、嬉しかったね♪
これからも互い頑張りましょう!
応援しています!

投稿: ごん太 | 2016年1月19日 (火) 09時28分

名前、
「みかんちゃん」を「みまんちゃん」にしちゃっててごめんなさ~い。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年1月19日 (火) 11時05分

みかんちゃん、自分で立っていてすごいね。
みかんちゃんは、頑張る子だね。

ままは、起こされる事+何かあってはの緊張で
お疲れでしょうね。

ままが元気でなければ
みかんちゃんのサポートが出来ないので
みかんちゃんがウトウトしている時は
ままも休んでね。

投稿: かめ母さん | 2016年1月20日 (水) 15時25分

みかんちゃんの様子をブログで拝見しながらなんと書き込んでよいやら・・・いつも心配な気持ちで呼んでいましたが 今回本当に嬉しい事でしたね!!
みかんちゃんの生きるパワーの強さを感じます。
目もしっかりしていて 本当に素晴らしいです。
makomikanさんも毎晩寝不足との闘いですが お体ご自愛くださいね。
みかんちゃん ガンバレ~~!!

投稿: chiemom | 2016年1月22日 (金) 19時53分

makomikanさん、パパさん
介護生活は大変ですが、makomikanさんのおっしゃるように、神さまにもらった大切な時間ですよね!しっかりとしあわせを抱きしめて、1日1日を大切にしたいです。お互いがんばりましょう!
ボーニュも痙攣のあと、一時的に歩けなくなりましたが少しずつ回復しました。みかんちゃんの回復を心からお祈りいたします。

みかんちゃん
素敵なスーパーカーを作ってもらって本当によかったね!自分で歩くのがいちばん嬉しいよね!気品のあるステキな笑顔がみられてうれしかったです!

かんたくん
ママふたりをたくさんたくさん守ってあげてね!

投稿: ボーニュ母 | 2016年1月22日 (金) 20時46分

♪きゃふぁにこ♪さん
私たちよりも、みかんはやる気があって
ビックリするくらいです(*゚▽゚)ノ
名前の件、大丈夫で~す♪
わざわざ、ありがとうございます☆

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 21時45分

♪くぅさんへ
最近は、寒いですね。。。
体調を崩さないよう、ご自愛ください♪

みかんは私たちが思うよりも、歩きたい気持ちと、食いしん坊バンザイ願望はとても大きいみたいで~ビックリさせられます(゚▽゚*)
みかんの気持ちに寄り添えるよう、頑張ります。ありがとうございます☆

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 21時48分

♪maymayさんへ
表情がハッキリしてきたので、ちょっとホッとしています。
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 21時50分

♪ひでちゃんさんへ
自分で歩けると、ちょっと自慢気です(笑)
メリーちゃんも、そうだったんですね♪
先輩方を見習って~私も頑張ります(゚▽゚*)
ありがとうございます☆

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 21時52分

♪ごん太さんへ
そうなんです☆表情がハッキリしてきたので
一安心です。
ごんちゃんも頑張ってるので、励みになります☆
はい(*゚▽゚)ノごんちゃんを見習って頑張ります。

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 21時59分

♪かめ母さんへ
私の中で、緊張は続いているようなので・・・週末に少しまとめて寝るようにしています。
かめちゃんに優しく寄り添い続けたかめ母さん、本当にお疲れさまでした。
かめ母さんに、少しでも近づけるよう頑張ろうと思います。
また色々教えてください。よろしくお願いします。。。

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 22時03分

♪chiemomさん
表情がハッキリしてきたので、ホッとしています。
介護生活に入り感じた事ですが、本当にちょっとした事が嬉しかったりするんですね。。。
こんなに、どっぷり一緒にいた事はなかったので、この時間を大切にしたいと思っています(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 22時09分

♪ボーニュ母さんへ
介護生活は大変ですが、色々と新たな発見もあって~貴重な時間だなぁと思います(o^-^o)
身体にだけは気を付けて
お互い頑張りましょう☆☆
ボーニュちゃんファミリーもたくさんの笑顔に包まれますように~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2016年1月23日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63522981

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で水を飲みにいきました!:

« みかん@15歳、甘えん坊になりました。 | トップページ | 食欲あります☆ »