« うまうまセット♪ | トップページ | 退院その後。 »

新年ですが。。。。

あけましておめでとうございます。

なかなか更新出来ずにいますが・・・(^^;)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



今年も、みかん&かんたの笑顔で始まりたかったのですが・・・

みかんが2日の深夜、帰省中に痙攣を起こし、
実は今、入院いしています。

帰省中でしたが、何とか緊急で診てもらえるところを探し
処置していただきました。

本当は、このまま入院した方がよいとの事だったのですが
こちらに帰ってこない訳にはいかないので、
緊急の時の対処方法を教えてもらい、即、そのまま帰ってきました。

深夜にとばして帰ってきたので、渋滞もなく1時間半で帰ってきました。

車の中では何とか寝てくれましたが、
その後も、苦しい状態が続き、横浜の緊急の病院に入院しました。

かかりつけの病院がお正月休みで5日からの診療のため、
今後の方針などが決まっていません。

痙攣の原因ですが、血液検査、レントゲンなどの結果から
脳の異常からくるものだろうという事です。

どこの病院でも言われることは”15歳だから。。。。”ということ。

積極的な治療に取り組むことは、出来ないと思っています。



ただ、帰省中にも関わらず、緊急に対処してもらえたことは、本当にラッキーだった!

みーちゃん、ラッキーだったよ。

Img_6515_2

穏やかに、過ごせるように。

もう一度、みーちゃんの笑顔が見れますように。


かんたも何だか不安そうに、玄関を見つめたりしています。



昨日の夜、お弁当(ごはん)を届けてきました。

今朝は、薬で眠っていました。



夜、状況を見守りながら~むかえに行く予定です。

みー母さんは、いつ帰ってくるのかな。。。(by かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« うまうまセット♪ | トップページ | 退院その後。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、がんばれっ!!
おばちゃんは九州から、王子と一緒に元気ビームをずっと送っていますからねー!

投稿: オーちゃんmama | 2016年1月 4日 (月) 22時51分

みかんちゃん、頑張って!
みかんちゃんの笑顔が見れるように元気玉を送ります!

投稿: ごん太 | 2016年1月 5日 (火) 07時35分

記事を読み、驚きました。
makomikanさんたちご家族は、もっともっと驚かれた事でしょう・・・
そう考えると、makomikanさんの事が心配になります。
大丈夫?
ちゃんと寝れてる?
ご飯もちゃんと食べてね。

みかんちゃんの容態が落ち着くことを祈っています!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年1月 5日 (火) 11時20分

みかんちゃんの痙攣がとまって
苦しいのなくなりますように。
またかわいいお顔が見れますように。
祈ってます

投稿: maymay | 2016年1月 5日 (火) 12時30分

今日は、みかんちゃんがお家に帰れていると
良いなと思っています。

みかんちゃんの急変にはビックリされたでしょうね。
お正月なのに診て下さる病院があって良かったですね。

みかんちゃんの事が心配でしょうね。
みかんちゃんの生きる力を信じて
応援しています。


投稿: かめ母さん | 2016年1月 5日 (火) 15時21分

みかんちゃん、今も病院で頑張ってますね。
どうかどうか状態がよくなって帰ってこれますように。

みかんちゃんも心配ですが、makomikanさんも心配です。
多分眠れなくてあまり食事も取られてないと思います。
みかんちゃんが帰ってきて、makomikanさんの顔を見て安心出来るよう、あまり無理しないでくださいね。

祈ってます。

投稿: くるみこちゃん | 2016年1月 5日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63291720

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ですが。。。。:

« うまうまセット♪ | トップページ | 退院その後。 »