« ちょっとずつ落ち着いてきています。 | トップページ | 自分で水を飲みにいきました! »

みかん@15歳、甘えん坊になりました。

ご心配いただいて~ありがとうございます。



コメントのお返事や、皆さんのところに遊びにいくことがなかなか出来ず、ごめんなさい(。>0<。)



みかんの眼揺、おさまってきました。

先日、病院で痙攣の薬も効いてきているようだと言われました。

とりあえず、ホッとしています。

Img_6569

久々の2ショット♪

最近は、腰の辺りをタオルで支えると自分で何とか立とうとします!

後ろ足がもつれて、なかなか上手くいきませんが(^^;)




ぐずる時間が長くなってきました。

ママちゃんは、なかなか理解してやる事が出来ず。。。
みかんは、もっとジレジレするのかな。。。。



寝返りかな~

お水かな~

ちっちかな~

ウンウンかな~

立ちたいのかな~

それともスーパーカーかな~


色々考えて、試してもダメな時も多いです。

でも、私がウ~ンと考えて抱っこしていると
そのままなき止んでくれる事があります。


あっ!もの凄く、甘えたかっただけかな。。。。
なんて時もあります。



今まで、たくさんお留守番してくれた分
たくさんたくさん、甘えてもらおうと思っています。




ママちゃんが犬語を理解してくれればいいのよぉ。(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ちょっとずつ落ち着いてきています。 | トップページ | 自分で水を飲みにいきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、落ち着いてきてるようで良かったです。
ごん太も色々ありまして訪問がなかなか出来ませんでした。
同級生のみかんちゃん、一緒に頑張ろうね!
ママさん、お身体ご自愛下さいね。

投稿: ごん太 | 2016年1月13日 (水) 09時03分

ごん太さんへ
ありがとうございます☆
お互い頑張りましょう~♪
介護は大変ですが、やっぱりすごく可愛くて
愛しいです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2016年1月17日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63435976

この記事へのトラックバック一覧です: みかん@15歳、甘えん坊になりました。:

« ちょっとずつ落ち着いてきています。 | トップページ | 自分で水を飲みにいきました! »