« 低気圧は苦手です。。。 | トップページ | 低気圧が過ぎ去り一安心 »

最近の日常

最近、みかん&かんただけの留守番は出来なくなってしまったので、

友人が遊びに来てくれるようになりました☆

昨日は、高校の時からの友人。

考えたら、ウン十年の付き合いです(笑)




ガウガウかんたクン。

はじめは大興奮ですが、オヤツをもらって、しばらくすると~
ソファーで寝始めます。


昨日は、イビキをかいてて、友人に笑われました(*^-^)

Img_7541




みかんさんは、お客さまがいてもマイペースでトレーニングをし

Img_7373


そのうち、コテッと寝ます。


Img_7492




桜餅のお土産~(^^♪

Img_7537

春は確実に近づいてますね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 低気圧は苦手です。。。 | トップページ | 低気圧が過ぎ去り一安心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、にこにこ笑顔でトレーニングしてますね。 ^^

「桜餅」、美味しそう!
でも実は私、「道明寺」派でして~(笑)、
甘いものはあまり食べないと言いながら、
春が近づき「道明寺」が売っているのを見つけると
ついつい食べたくなっちゃうの(笑)。
今年ももう食べましたよ~(笑)♪

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月20日 (土) 12時47分

♪きゃふぁにこ♪さん
トレーニングは、ゆっくりではありますが
頑張ってます☆
あっ♪私も桜餅は道明寺派です♪
でも、どちらも好きですけどね(*^.^*)

投稿: makomikan | 2016年2月21日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64040998

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日常:

« 低気圧は苦手です。。。 | トップページ | 低気圧が過ぎ去り一安心 »