« みかん号とお散歩 | トップページ | みー母さんと一緒♪ »

早朝トレーニング頑張ってます☆

朝焼けの時間が少しずつ早くなってきました~♪

Img_7224

昨日は梅が咲いているのを見つけました~♪

Img_7214


春が近づいてますね(゚▽゚*)



みかんさん、やっとリズムが戻ってきたみたい。
朝、5時~5時半起きになりつつあります。

3時半はきつかったので(^^;)良かった♪

みかんさん、夜寝る時にお灸(人間用)を使っています。

Img_7251

3~4時間くらいらしいのですが、じんわり温めてくれるのでオススメとドッグトレーナーさんに教えていただきました。
実際にはもう少し長い時間、温かいです。

夜中、オシッコをしたくなって、なき出す事が多かったのですが
今は、それもなくなりつつあります。

最近は寒いので1つから2つに増やしました。


腰に貼ったり、背中(肋骨のところ)に貼るのが良いそうです。

Img_7230
こんなカンジ~☆

今日も5時に起きて、トレーニング開始!

Img_7248


Img_7239_2


今日もご機嫌さんでトレーニングしてました(*^-^)




昼間のお散歩もしっかり行くわよ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« みかん号とお散歩 | トップページ | みー母さんと一緒♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、今日もとってもかわいいお顔。
嬉しそうなお顔してますね。
お灸気持ちいいのかな

投稿: maymay | 2016年2月 9日 (火) 13時19分

makomikanさん こんにちは!
梅の花、咲き始めているんですね~
最近外をあまり歩かない日が続いていたので、春に取り残されているのかも?!
朝の日の出が早くなってきたのは感じています♪
みかんちゃん、お灸いいですね!
確かにお灸ならピンポイントでツボに効きそう~
私も取り入れてみようかしら?!
そして、朝のトレーニング、ニッコリ笑顔で可愛いですね♪
リズムも整ってきて、身体も順応してきているのですね。
お昼のお散歩もしっかり楽しんで、ゆっくり穏やかな日々を積み重ねているのですね♪
頑張り過ぎずに頑張ってね、みかんちゃん。
こっちのみかんも頑張ってますよ~

投稿: くぅ | 2016年2月 9日 (火) 22時52分

みかんちゃんいいお顔してる。
気分いいんだね。
これからいい季節になります。
お外の空気沢山吸って 益々調子よく過ごせますよう
応援しています。

投稿: ひでちゃん | 2016年2月10日 (水) 10時32分

みかんちゃんも
makomikanさんも、
頑張ってますね。
みかんちゃん、今日もとってもいいお顔しているから、
きっと心地よい頑張りなんだと思います。
makomikanさんのサポート力の結果ですねっ!
お灸って、そんな風に使えるんですね~。
下から2枚目の写真、シッカリ歩いている感じが伝わってくるし、
みかんちゃんがぶつかっても大丈夫な様に貼ってあるんだな~って、愛を感じました。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月10日 (水) 10時53分

♪maymayさんへ
よく寝れた朝はご機嫌さんです(o^-^o)
やっぱり人間と一緒で冷えは大敵ですネ。

投稿: makomikan | 2016年2月12日 (金) 09時27分

♪くぅさんへ
今年は、年が明けてすぐにみかんの事があったので
1月の記憶が・・・あまりありません(^^;)そうしているうちに~春が近づいてきていました♪
くぅさんも、みかんちゃん心配だとは思いますが
体調を崩さないようお気を付けくださいね。
お灸は火が出ないタイプだし、もちろん人間にも使えるので、便利です(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2016年2月12日 (金) 09時31分

♪ひでちゃんさんへ
少しずつ春が近づいていて~
肌で感じる事が出来て、みかんもうれしそうです(o^-^o)
出来るだけ、のんびりお散歩をして、楽しみたいと思います(*^.^*)

投稿: makomikan | 2016年2月12日 (金) 09時33分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
よく寝れた朝は、ご機嫌さんのようで、トレーニングも長めです(゚▽゚*)
教えていただいたお灸は、火も出ないので安心して使えて便利です☆
テレビボードのココによくぶつかって歩くので・・・とりあえずプチプチを貼ってみました♪

投稿: makomikan | 2016年2月12日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63864909

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレーニング頑張ってます☆:

« みかん号とお散歩 | トップページ | みー母さんと一緒♪ »