« 食欲あります☆ | トップページ | 外も歩き出してます! »

素敵な贈り物☆

ちょっと前の話なのですが~

素敵な箱が我が家に届きまして、

Img_6773


実は、中のものは食べてしまってから写真を撮りました(^^;)

まだまだ介護に慣れず。。。。という時で、わ~い☆わ~い☆と即行でいただいてしまいました。
笹かまぼことか、スープとか入っていたんですよぉ。

きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ





そしたら~今度は南の方から、春の便りが届きました。

Img_6712



みかんもかんたも大好きな、いちごちゃんだったのです♪
しかも、ママちゃん憧れの「あまおう。。。。。。」☆☆


みんなで美味しくいただきました。

Img_6718


Img_6719


オーちゃんmamaさん、本当にありがとうございました(*゚ー゚*)





こちらもほとんど写真がございません。

写真。。。。と思った時には、すでにお腹の中(*´σー`)

みー母さんに、ママちゃんしっかりね。と言われそうです(笑)





ママちゃんたら、「食いしん坊バンザイ」なんだからぁ。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

1月末で、事務のバイトを辞めました。

長く勤めましたが、もともと、
色々、いろいろ、色々、いろいろ・・・・と問題があった職場で
この辺が潮時。。。と思いました。
これからは、清々しい気持ちで介護が出来そうです☆

|
|

« 食欲あります☆ | トップページ | 外も歩き出してます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事辞められたのですね?
お疲れ様でした。
「清々しい気持ちで」とあるから、
これで良かったという事よね。 ^^

イチゴの上の写真が寛太くんかな?
男のコらしく豪快に食べてますねっ◎ ^^

あっ、私も写真あるの!
載せるねーっ!!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月 1日 (月) 15時24分

よかったですぅ。
かんた君もみかんちゃんも苺食べれて(*^_^*)
また美味しそうに食べてるし、おばちゃんは嬉しかばい(*^^)v
知り合いのイチゴ農家があまおう専門だったもんで、
配送頼みに行ったら、規格外の苺をもらっちゃって私も得しましたよ(笑)

お仕事卒業したんですね。お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりして下さいまし。
それにしても、さすがみかんちゃん、
快方モードですね(^^♪

投稿: オーちゃんmama | 2016年2月 2日 (火) 01時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当は、ずっと辞めたかったので(笑)みかんがいい機会をくれたんだと思います。これでアクセサリー製作に思いっきり力を注げます(◎´∀`)ノ
上の写真がかんたで~す☆
最近は、みかんの分まで食べちゃいそうで困ってます(笑)

投稿: makomikan | 2016年2月 2日 (火) 15時46分

♪オーちゃんmamaさんへ
憧れのあまおうですから~♪
みかん&かんたも、「んん?いつもの甘さと違う!」と感じちゃったかも~(笑)

はい☆仕事卒業しました~☆
時間も短かったし毎日じゃなかったのに、疲れ方が尋常ではなかったので。。。(^^;
介護に専念出来て、今は幸せです♪

投稿: makomikan | 2016年2月 2日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63726447

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆:

« 食欲あります☆ | トップページ | 外も歩き出してます! »