« 早朝トレーニング頑張ってます☆ | トップページ | 低気圧は苦手です。。。 »

みー母さんと一緒♪

 

ボク。かんた11歳。

 

ママちゃんがみー母さんと並んでくれたらうれしいな♪って言うから

並んでみたよ。


みー母さん、目が見えないけど・・・ボクの気配に気づいたみたい。



Img_7394




Img_7393



Img_7391

みー母さんは目が見えないけど
ボクのフリフリする尻尾は何となく分かるみたいで
その後についてきて、オヤツをもらったりしてるよ。

ボクのフリフリは役に立ってるネ。







今週はママちゃんのお友達が遊びにきました♪
ボクたち、お土産をもらっちゃったぁ~。

Img_7371









最近、かんたが先にオヤツもらってる気がするけど・・・気のせいかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 早朝トレーニング頑張ってます☆ | トップページ | 低気圧は苦手です。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん 目が見えないなんて思えない位澄んでいて綺麗。
そしてかんたくんが隣に座って本当に嬉しそうな笑顔。
みー母さん 応援しています(#^^#)

投稿: chiemom | 2016年2月12日 (金) 12時58分

かんた君を労わるような
みかんちゃんの優しい視線。
みかんちゃんの心の目には
かんた君が写っているのですね。

親子一緒に過ごせて幸せね。

投稿: かめ母さん | 2016年2月12日 (金) 20時09分

かんたくんの存在が、
きっとみかんちゃんを励ましていると思うし、
みかんちゃんの存在が、
かんたくんを支えているんだと思う。
みかんちゃんが体調を崩した時には、
かんたくんの事も気にかけてあげてね。
そんな事、私が言わなくても、
makomikanさんは、ちゃんとわかってるって思うけど~。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月12日 (金) 21時12分

みかんちゃん、かんたくんが横に居て嬉しそう^_^
心の目が見えてるんですね。
信頼関係が見えるとってもいい写真です♪

投稿: くるみこちゃん | 2016年2月13日 (土) 16時11分

♪chiemomさんへ
かすかにでも見えているといいんですけどね♪
気配は分かるみたいなので期待しています。
みかんは見えないためか距離感が分からないみたいで
かんたに近づき過ぎて、ビックリされたりしています(笑)

投稿: makomikan | 2016年2月14日 (日) 21時12分

♪かめ母さんへ
どこまで見えているのか、話が出来たらな~と思います。
かんたも、みー母さんにぶつからないように過ごしたりしています。
かんたも少しずつ、大人になっていれてくれています(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年2月14日 (日) 21時18分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当にいつの間にか、お互いがお互いを支えているんだな~♪と思います☆☆
みかんが具合が悪い時、かんたもドキドキして見ていたと思います。
気にかけてやらないとですよね☆

投稿: makomikan | 2016年2月14日 (日) 21時21分

♪くるみこちゃんへ
みかんは見えていないので、距離感がわからず
すごく近づくことがあって、かんたにビックリされたりしています(笑)
でも、かんたも分かっているようで~
かんたも大人になったなぁ~(*゚ー゚*)と思います☆

投稿: makomikan | 2016年2月14日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63911828

この記事へのトラックバック一覧です: みー母さんと一緒♪:

« 早朝トレーニング頑張ってます☆ | トップページ | 低気圧は苦手です。。。 »