« 素敵な贈り物☆ | トップページ | みかん号とお散歩 »

外も歩き出してます!

最近のみかんさん、朝は5:00~5:30起床☆でしたが・・・

ここ2日ほどは3時くらい。。。。。。(^^;)

どうしたんだろう....

しかもそのまま朝まで寝ませんw(゚o゚)w

朝の9時台には寝るかなぁ~。ってカンジです。



ご飯を食べてもお腹はどんどん空くみたい。

食べても食べても体重が増えないのは認知症の症状らしいんですよね。



昼と夜が逆転しないように~お外散歩も行きはじめてます。

スーパーカーでお散歩♪と思ったら、何だか固まってしまったので
後ろ足ハーネスで。

Img_6685

何だか歩きにくそうだったので

いつものものに戻してみました。

Img_6687


Img_6697

ゆっくりゆっくり、少しだけど・・・歩けたぁ~☆☆

ほんとにちょっとの間だけど歩けたので、今後少しずつ距離を

伸ばしていく予定。

ママちゃんが思うより、ずっとたくましいみかんさん@15歳です(゚▽゚*)

まだまだ歩きたいのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 素敵な贈り物☆ | トップページ | みかん号とお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間みたいに「あ~だ、こ~だ、」と話せたらいいんだけど、
そうはいかないからコッチ(人間)は試行錯誤だね~。
でも、この記事のみかんちゃんも本当に穏やか~な表情をしていると思います。
赤いお洋服もよく似合ってかわいい。 ^^

今日は春分とはいえ、まだまだ寒いので、
早朝起床や散歩など、
makomikanさんも風邪ひかないよう気を付けてね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月 4日 (木) 11時14分

みかんちゃんえらいね、おりこうちゃん!

時間がわからなくなるのも認知症の症状なのかなー
こじろうも夜中泣き叫んだりして
どっか痛い?って飛び起きて見に行っても
普通に何?ってケロっとしてるのでよくわからないんです。
発作?とかも思いましたが元気そうなんですよね。。。
こじろうもやっとですがまだ歩けてます、自力でトイレもできてごはんも食べてます。
みかんちゃん、一緒にのんびりいこうねー

投稿: maymay | 2016年2月 4日 (木) 12時00分

みかんちゃん頑張ってるね。
時間がずれるのは やはり認知症だと思います。
makomikanさんは辛いでしょうが 付き合って 一緒にお昼寝したり 頑張ってね。
まだまだ歩く気力があるのね。
だったら大丈夫よ。
これから 少しずつ暖かくなるから お散歩できるといいね。
おばちゃん会津から応援してるからね。

投稿: ひでちゃん | 2016年2月 4日 (木) 14時19分

みかんちゃん、お外で歩けるようになったんですね!
凄いなぁ~!

ごん太も時間がずれてます(^-^;
3~4時くらいに起きて30分以上ウロウロ、グルグルしています。
しっかりお日様に当ててあげるといいと先生に言われました。
寝不足になると人もイライラしたり疲れてしまいます。
みかんちゃんが寝てる時にママさんも休んで下さいね。

投稿: ごん太 | 2016年2月 5日 (金) 09時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当に、もう話しだしてもいいんだよ~☆なんて
みかんに言ってるんですけどね。。。(笑)
この洋服、かんたは青でお揃いなんですが、セールで980円だったんですよぉ♪うふふ~♪
隙間に寝ているので、体調は大丈夫だと思います。ありがとうございます(*^-^)

投稿: makomikan | 2016年2月 5日 (金) 17時29分

♪maymayさんへ
こじくんも頑張ってるんですね~☆
本当に夜中だと、発作かと思ってドキッとしますよね。
ご飯が食べれてトイレも出来れば、ありがたいですよね。
のんびり~頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2016年2月 5日 (金) 17時33分

♪ひでちゃんさんへ
朝方、部屋の中を歩きだすトレーニング(?!)が始まりますが、人間のように勝手に外に出かけてしまう事はないので~良かったぁと思っています。
ご機嫌さんで歩く姿は、とっても愛しいです(*^.^*)
最近は一緒に昼寝が出来るので、助かってます♪

投稿: makomikan | 2016年2月 5日 (金) 17時37分

♪ごん太さんへ
ごんちゃんも頑張ってるんですもんね~☆
いつも勇気をもらってます(*゚▽゚)ノ
はい☆しっかりお日様にあたってもらって
下半身を冷やさないようにして~頑張りたいと思います(*´v゚*)ゞ

投稿: makomikan | 2016年2月 5日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63786362

この記事へのトラックバック一覧です: 外も歩き出してます!:

« 素敵な贈り物☆ | トップページ | みかん号とお散歩 »