« 外も歩き出してます! | トップページ | 早朝トレーニング頑張ってます☆ »

みかん号とお散歩

ちょっとずつ距離を伸ばしてお散歩してます♪

なので~みかん号も一緒に発進です。

(みかん号とは→カートのこと(*゚ー゚*)

Img_6991

立春とはいえ、春の訪れはまだかね~なんて
話ながら、ゆっくりお散歩。

外の風やにおいはやっぱりうれしいよねん。

お手紙チェックも忘れずに、少ししてました(*^.^*)

Img_7005


Img_6998


寝るときのお灸(火のでない)をしっかりして
あと、昼間の長めのお散歩がよかったみたいで~

昨日の夜は、長めに寝てくれました。

オシッコの時や、水が飲みたい時は
ちゃんと教えてくれて~助かってます。

気持よさそうに寝ている姿を見ると安心します。

立春ってな~に?きっと美味しいものね♪(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 外も歩き出してます! | トップページ | 早朝トレーニング頑張ってます☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お外の空気 沢山吸ってね。
メリーも外が大好きだったな…
日向ぼっこもこれからいいね。
そんなことが 夜寝てくれることに繋がるのかもね。
早く 春来ないかな~

投稿: ひでちゃん | 2016年2月 6日 (土) 10時09分

日光に当たる事は(当たり過ぎはダメだけど)
いい事だし、
長期予報によれば今年は春も早いらしいし、
みかんチャン号も一緒に、お天気のよい日はお散歩いいね~っ♪
みかんちゃんも、makomikanさんも気分転換になるしね。 ^^
お灸は、どなたかに習ったのですか~@@??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年2月 6日 (土) 11時57分

みかんちゃんの回復はスゴイですね。
お日さまにあたる事は
良い事のようです。
だんだん生活のリズムが出来てきて良かったですね。
みかん号はかめのカートと良く似ています。
ひょっとしたらグランベリーモールで買いましたか?
このカートは深いので
首の上がらないかめの為に
下にたくさん詰め物をしていました。

投稿: かめ母さん | 2016年2月 6日 (土) 17時56分

♪ひでちゃんさんへ
今は、昼間の暖かい時間に散歩に行けるので私にとってもすごくうれしいです(゚▽゚*)
近くで梅も咲き出しました☆☆
春ももうすぐですネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2016年2月 9日 (火) 06時22分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
梅が咲きだしているのを見つけました~☆
春がそこまできていますネ(゚▽゚*)
お灸は人間用のもので、腰や背中(肋骨のところ)に貼るといいとドッグトレーナーの方や、老犬クリニックの先生に教えてもらいました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2016年2月 9日 (火) 08時30分

♪かめ母さんへ
あのまま逝かないでくれたこと、今の時間は神様からのプレゼントだと思っています。。。
ゆったりした時間は本当にありがたいです(*゚ー゚*)
暖かい時間にお散歩をして、少しずつリズムが戻ってきました。
このカートはネットで買いました~。
でもきっとかめクン号と一緒ですネ。
結構、大きくて、かんたも一緒に乗れちゃいます☆

投稿: makomikan | 2016年2月 9日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/63804569

この記事へのトラックバック一覧です: みかん号とお散歩:

« 外も歩き出してます! | トップページ | 早朝トレーニング頑張ってます☆ »