« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

ぽかぽか陽気♪

昨日、今日と、とても暖かいですね。

15歳みかんさん、おかげ様で
薬で発作もなく落ち着いています。

近所の桜が咲き出しました♪
満開までもうすぐデスヨ。
Img_8119



私が大好きなユキヤナギがとってもキレイ。

Img_8122


Img_8123

前庭疾患の後遺症なのか、お顔の傾きが。。。。

Img_8182

Img_8138

今はみかん号(カート)と歩き、半々くらいのお散歩です♪




帰ってきたら~
みかんの匂いがたんまり付いた毛布に
かんたが包まりました。
Img_8204

相変わらず、ベタベタしないけど・・・
見守ってくれているかんたクンです。



桜の満開、もうすぐですって~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

シロツメクサが咲いてた。

♪シロツメクサの花が咲いたら、さぁ行こうラスカル~♪

ちょっとそこまで~。

みかんと近くの丘陵公園に行ってみました。

行きはものすごい上り坂。
やっぱり、みかんはもう自力では上れないのでカートで。

P3201213


ちらほらシロツメクサが見えて、ラスカルの歌を歌っていた訳です♪

P3201184

P3201202

シロツメクサを束ねて~。。。。

あれ?!こういうやり方で良かったかな?!
子供の頃って、もっとキレイに出来たような・・・(^^;)

P3201224

あらら。ぐちゃぐちゃだわ。

P3201197

数も少なかったし、茎の部分も短かったし・・・
だから~上手くいかなかったって事にしておこうネ。みかんちゃん。

帰りは下り坂。
みかんもちょっと歩いて帰ってきました。



シロツメクサ、ぐちゃぐちゃなのは、ママちゃんがぶっきーだからじゃないの?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

やっぱり晴れがありがたい♪

昨日、今日とやっとお散歩に行けました♪

1日、お外に行けないと、いくら家の中で歩き回っても
足の動きが悪くなっちゃうので・・・・雨降りは困ります(。>0<。)

お天気になって良かった(*^-^)

Img_7983


Img_7986


一時期、治ったのですが、また首の傾きが出てきました。

見え方の影響か、前庭疾患が原因か。。。。

最近は、天気ばかりが気になる私です(^^;)





みかんもお天気は気になってるのよぉ(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

春の訪れ

近所の緑道に早咲きの桜を発見☆

Img_7789


Img_7792

ひゃ~きれいやねぇ♪

Img_7783

Img_7725


みかんさん、せっかくだから一緒に写真を~。


Img_7739

あらら。これが限界。目が見えないみかんさん。

じっとしていられないもんね。

Img_7732



しつこいママちゃん、家の中でも撮影

Img_7747


Img_7776


Img_7769

みかんさんが眠りにつくまで、撮影は続きました(゚▽゚*)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




ホワイトデーにと、かめクンから、素敵なものが届きました。

Img_7821


みんなのアイドルかめクン。
かめ母さんの事が大好きで、そしてたくさんたくさん愛されてお空に旅立ちました。

みかんやかんたの事も見守っててくれるそうです。

Img_7824

ありがとうね。かめクン。
オバちゃん、ずっと忘れないよ。。。。





かめクン、とってもイケメンなのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

春を感じたくて。

もう3月。今日はとっても青空。


先週、春をもっと感じたくて近くの植物屋さんへ、みかんと一緒に行って来ました。

歩いて片道10分もかからないところ。

Img_7683


ゆっくりゆっくり歩いて、途中抱っこもして

Img_7648

1時間くらいかかって行ってきました。

Img_7654




購入したのは
P3011057

オレガノケントビューティー♪

P3011056
先週は、まだピンクの花が咲いていませんでしたが

今週は、淡いピンクのかわいい花が咲き出しています。




景色に、小さな春を見つけられる時期になってきていますネ(*^-^)



甘えん坊かんたクン、みー母さんのために
ひとり留守番も出来るようになってきました!








パンジーがたくさん咲いてたわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »