« やっぱり晴れがありがたい♪ | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »

シロツメクサが咲いてた。

♪シロツメクサの花が咲いたら、さぁ行こうラスカル~♪

ちょっとそこまで~。

みかんと近くの丘陵公園に行ってみました。

行きはものすごい上り坂。
やっぱり、みかんはもう自力では上れないのでカートで。

P3201213


ちらほらシロツメクサが見えて、ラスカルの歌を歌っていた訳です♪

P3201184

P3201202

シロツメクサを束ねて~。。。。

あれ?!こういうやり方で良かったかな?!
子供の頃って、もっとキレイに出来たような・・・(^^;)

P3201224

あらら。ぐちゃぐちゃだわ。

P3201197

数も少なかったし、茎の部分も短かったし・・・
だから~上手くいかなかったって事にしておこうネ。みかんちゃん。

帰りは下り坂。
みかんもちょっと歩いて帰ってきました。



シロツメクサ、ぐちゃぐちゃなのは、ママちゃんがぶっきーだからじゃないの?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« やっぱり晴れがありがたい♪ | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、シロツメグサはどんな香りがした~?
春の風、気持ちよかったかな?

束ね方、そのやり方で当たっていると思います◎ ^^

ラスカルの頃は私、
makomikanさんよりちょっと(かな~???)お姉さんだから
もうあまり見ていなかったのよねー。
歌も覚えてないもの~。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年3月23日 (水) 17時05分

みかんちゃん、公園気持ちよかったかな~
もうすぐ春だね

たばねかた、わたしも小さい頃やったのに全然覚えてないです。
今度やってみよう、出来るかな

投稿: maymay | 2016年3月24日 (木) 10時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
束ね方、あってますか~?!やろうと思ったら忘れてて。。。。(^^;)
キレイに出来てるきゃふぁにこ♪さんを思い出して~
きゃふぁにこ♪さんはスゴイ☆って思いました。
私、アニメソングをやたら覚えていて
内容は忘れてたりするんです(笑)

投稿: makomikan | 2016年3月24日 (木) 11時53分

♪maymayさんへ
私も、束ね方覚えてなくて・・・あれあれ?って思っちゃった。
ヤバイ!歳だわ~。。。なんて思いましたよ(笑)
もうすぐ桜が咲きますね♪
楽しみです(^^)

投稿: makomikan | 2016年3月24日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64603951

この記事へのトラックバック一覧です: シロツメクサが咲いてた。:

« やっぱり晴れがありがたい♪ | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »