« 低気圧が過ぎ去り一安心 | トップページ | 春の訪れ »

春を感じたくて。

もう3月。今日はとっても青空。


先週、春をもっと感じたくて近くの植物屋さんへ、みかんと一緒に行って来ました。

歩いて片道10分もかからないところ。

Img_7683


ゆっくりゆっくり歩いて、途中抱っこもして

Img_7648

1時間くらいかかって行ってきました。

Img_7654




購入したのは
P3011057

オレガノケントビューティー♪

P3011056
先週は、まだピンクの花が咲いていませんでしたが

今週は、淡いピンクのかわいい花が咲き出しています。




景色に、小さな春を見つけられる時期になってきていますネ(*^-^)



甘えん坊かんたクン、みー母さんのために
ひとり留守番も出来るようになってきました!








パンジーがたくさん咲いてたわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 低気圧が過ぎ去り一安心 | トップページ | 春の訪れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんと、の~んびりお散歩よかったね~♪
かんたくんも、ヒトリで留守番えらかったね! ^^
オレガノケントビューティー、素敵ですよね。
私も何度か買ったんだけど・・・
いつの間にかなくなっちゃった~。 ^^;
それね、ドライにしても素敵だよー◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年3月 1日 (火) 19時30分

makomikanさん こんにちは。

みかんちゃんと園芸ショップ、春を探しながらのお散歩いいですね~
みかんちゃんもとってもいいお顔♪
私も園芸ショップ大好きです。
みかんにはつまんないって言われますけれども、ね^_^;
たまに焼き芋を焼いているイベントなどがあったりすると大喜びしますけれど(笑)

オレガノケントビューティー、可愛いですね!
葉の先端部分が色付いて、どんどん長くなって、房も増えていくので
本当に愛らしい花ですよね。
私もまた探してみたいと思います。

暖かで穏やかな気候になってきましたら、みかんちゃんも我が家のみかんも体調が落ち着きますよね♪
かんたくんもお留守番頑張って、みかんちゃんをサポートしてくれて、凄いなぁ。
本当に支え合う仲良し母息子ですね!

投稿: くぅ | 2016年3月 2日 (水) 11時41分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
オレガノケントビューティーは、きゃふぁにこ♪さんの写真を見て
やっぱり素敵~☆と思って、春を待って買ってきました(o^-^o)
ズボラな私、ちゃんと育て続ける自信がありませんが(^^;)
ちょっと頑張ってみます☆

投稿: makomikan | 2016年3月 3日 (木) 12時23分

♪くぅさんへ
オレガノケントビューティー、とても好きなのですが
上手く育てられるかな~って感じです(^^;)
暑すぎない穏やかな気候はありがたいですネ♪
みかんちゃんも、どうぞお大事にして~
楽しい春を満喫してくださいね(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年3月 3日 (木) 12時28分

みかんちゃんは、自分で歩いてお散歩ができて嬉しいでしょうね。
一緒にのんびり歩けるのは幸せですね。
かんた君はお留守番ができて偉いね。
みかん母さんの為に頑張っているのね。

オレガノビューティーは、可愛いお花ですね。
初めて見ました。
育てるのが難しい植物なのかしら?

投稿: かめ母さん | 2016年3月 4日 (金) 17時04分

♪かめ母さんへ
日によって、結構歩ける時とそうでない日がありますが
のんびり、なんとかお散歩が出来ていて、ありがたいです(゚▽゚*)

オレガノケントビューティーは、風通しの良いところが良いようです。どうなのかなぁ。。。私は、まめではないので(^^;)自信がないのですが、頑張ってみます☆

投稿: makomikan | 2016年3月 5日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64224904

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じたくて。:

« 低気圧が過ぎ去り一安心 | トップページ | 春の訪れ »