« シロツメクサが咲いてた。 | トップページ | シニアデート♪ »

ぽかぽか陽気♪

昨日、今日と、とても暖かいですね。

15歳みかんさん、おかげ様で
薬で発作もなく落ち着いています。

近所の桜が咲き出しました♪
満開までもうすぐデスヨ。
Img_8119



私が大好きなユキヤナギがとってもキレイ。

Img_8122


Img_8123

前庭疾患の後遺症なのか、お顔の傾きが。。。。

Img_8182

Img_8138

今はみかん号(カート)と歩き、半々くらいのお散歩です♪




帰ってきたら~
みかんの匂いがたんまり付いた毛布に
かんたが包まりました。
Img_8204

相変わらず、ベタベタしないけど・・・
見守ってくれているかんたクンです。



桜の満開、もうすぐですって~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« シロツメクサが咲いてた。 | トップページ | シニアデート♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん こんにちは。

みかんちゃん、春の香りを満喫されてきたのですね♪
穏やかな春の陽気は持病のあるワンコさんにももちろん人にも心地よいですよね。
過ごしやすいこんな季節がずーっと続くといいのにって思います。
桜、もう満開近いですよね?
こちらはまだ5分咲きくらいみたいです。
昨日今日の陽気で少し咲き進んで、週末には満開になりそうです。
ゆきやなぎも綺麗ですよね~、散った後が本当に白銀の世界みたいになりますし。
みかんちゃん、発作なく痛みのない穏やかな日々が続いていきますように!
かんたくんの隠れマザコンな感じが愛しいですね(>_<)

投稿: くぅ | 2016年3月30日 (水) 15時49分

そちらの桜も、もう満開ですね~。
みかんちゃん、とっても穏やかで優しいお顔です。
発作も落ち着いているとの事、よかった。

春の風、
春の花、
春の空、
みかん号と一緒にたくさん楽しもうねっ♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年4月 1日 (金) 10時13分

♪くぅさんへ
本当に、このくらいの陽気の季節がずっと続いてくれると
いいのに~と思いますネ♪
おかげ様で、みかんも落ち着いているので春を満喫したいと思います(゚▽゚*)
かんたも、かんたなりに理解しているようで、
そういう面では、大人になったな~と感心します(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年4月 1日 (金) 15時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
桜が咲くと何だかうれしいですね♪
みかんと一緒に見れるかなぁ。。。と思っていたので、
本当にうれしいです(*゚ー゚*)
カートはやっぱり便利ですね☆
春を満喫したいと思います(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2016年4月 1日 (金) 15時14分

春を楽しんでいるみかんちゃんは
少女のようです。
満開の桜は綺麗ですね。
外の風は気持ちが良いですね。
たくさん春を楽しんでね。

投稿: かめ母さん | 2016年4月 1日 (金) 19時57分

♪かめ母さんへ
熟女ですが・・・(笑)少女のようですか?!
ありがとうございます(*゚ー゚*)私も見習いたいです♪
毎日少しずつ、表情を変える桜を見ることは
本当に楽しいですね。
みかんと一緒に、春を満喫します(*^.^*)

投稿: makomikan | 2016年4月 3日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64723249

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気♪:

« シロツメクサが咲いてた。 | トップページ | シニアデート♪ »