« 春を感じたくて。 | トップページ | やっぱり晴れがありがたい♪ »

春の訪れ

近所の緑道に早咲きの桜を発見☆

Img_7789


Img_7792

ひゃ~きれいやねぇ♪

Img_7783

Img_7725


みかんさん、せっかくだから一緒に写真を~。


Img_7739

あらら。これが限界。目が見えないみかんさん。

じっとしていられないもんね。

Img_7732



しつこいママちゃん、家の中でも撮影

Img_7747


Img_7776


Img_7769

みかんさんが眠りにつくまで、撮影は続きました(゚▽゚*)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




ホワイトデーにと、かめクンから、素敵なものが届きました。

Img_7821


みんなのアイドルかめクン。
かめ母さんの事が大好きで、そしてたくさんたくさん愛されてお空に旅立ちました。

みかんやかんたの事も見守っててくれるそうです。

Img_7824

ありがとうね。かめクン。
オバちゃん、ずっと忘れないよ。。。。





かめクン、とってもイケメンなのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 春を感じたくて。 | トップページ | やっぱり晴れがありがたい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春を一杯感じてね。
春のにおいも一杯ね。

みんなみんながんばれ~
かめくんのように 精一杯生きるんだよ。
飼い主も同じ!
ワンコたちとステキな毎日を生きていかなくちゃね。
これからの季節…
ゆっくりゆっくり時が動きますように…

投稿: ひでちゃん | 2016年3月 6日 (日) 09時20分

桜がもう咲いたんですねっ!
とってもキレイ。
みかんちゃんにも、とってもお似合いです。 ^^

かめくんの事は、直接的には知らない存在でしたけれど、
たしかお友達のお友達だったような。
でも、お空に引っ越したことはmakomikanさんのこの記事で知りました。
たくさんたくさん愛されて旅立ったのでしょう。
考えただけで切なくなるけれど、
でも、たくさん愛した毎日があるのだから、
ママさんには少しずつでも元気になってほしいな~と思います。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年3月 7日 (月) 12時33分

こっちも早咲きの桜が咲き始めてますょ。
みかんちゃん、花飾りよく似合って可愛い(σ≧▽≦)σ
もっともっと、元気になあーれ♪\(^-^)/

投稿: オーちゃんmama | 2016年3月 7日 (月) 13時58分

暖かくなって来ましたね。
でも雨なので
みかんちゃんの調子はどうかしらと気にかかります。
明日はお天気が良さそうですね。

みかんちゃんに桜は良く似合いますね。
makomikanさんがしつこく写真を撮りたい気持ちがわかります。

かめの事を書いて下さりありがとう。
かめはたくさんの人に愛されて幸せな犬でした。
そのお礼に空から
ブログ友達のワンコを応援して欲しいと思っています。

投稿: かめ母さん | 2016年3月 7日 (月) 20時16分

みかんちゃんってどんな風にでも素敵に写りますね♪
もっともっと老けても良い感じなのにみかんちゃんは全くそんな様子が無いように見えます。
きっとママがいつも綺麗にしてあげているのよね。
みかんちゃん 春を満喫してくださいね(#^^#)

投稿: chiemom | 2016年3月 7日 (月) 20時57分

♪ひでちゃんさんへ
季節の変わり目の匂いっていいですよね~(゚▽゚*)
みかんには見えない分、鼻と肌でたくさん感じて欲しいな~と思っています♪
たくさんの先輩の励ましで頑張れてます(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます☆

投稿: makomikan | 2016年3月 9日 (水) 14時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
この1本だけ咲いていて、この周辺だけ春真っ盛り♪でした(o^-^o)
かめ母さんは、介護の大先輩です。
かめクンが常に快適でいられるように工夫していて、頭が下がる思いでした。
なかなかそこまで、いき届かない私ですが
きゃふぁにこ♪さんをはじめ、たくさんの先輩たちの応援がありがたいです(*゚ー゚*)、

投稿: makomikan | 2016年3月 9日 (水) 14時08分

♪オーちゃんmamaさんへ
桜の開花は、とってもうれしいですね(*゚▽゚)ノ
春の香りがとっても好きです。
みかんにたくさん春を感じて欲しいです☆
応援、ありがとうございます(*^-^)

投稿: makomikan | 2016年3月 9日 (水) 14時11分

♪かめ母さんへ
春は桜の季節でうれしいのですが、気圧が不安定な日も多く悩むところです。
かめ母さんの介護を少しでも見習って、頑張り過ぎず・・・頑張ろうと思います。
いつでも、かめクンが見守っててくれると思うと心強いです☆

投稿: makomikan | 2016年3月 9日 (水) 14時16分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます☆
でも、私、かなりズボラで(^^;)
自分の髪の毛もショートだし、くせっ毛だからとあんまりとかさないんです(笑)
みかんのブラッシングも怠っていたら・・・お耳の裏に大きな毛玉が育っていてビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ブラシでは全く何ともならず、バリカンで取りました。。。(^^;)
反省です。
これからの季節、桜やたくさんの花たち~楽しみですね(*^-^)

投稿: makomikan | 2016年3月 9日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64296114

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 春を感じたくて。 | トップページ | やっぱり晴れがありがたい♪ »