« 桜の季節 | トップページ | 低気圧に負けたくない。 »

みかんとお花見

大好きな桜の季節も、だんだん過ぎ去ろうとしています。。。。


今年は毎日のようにみかんとお花見をしました。


Img_8383

Img_8439_2


Img_8450

桜の絨毯の上も、たくさん歩けたね♪

Img_8474


Img_8498


今年の初めには、

こんなにたくさんお花見が出来るとは思いもしなかったので

本当に嬉しかったです(*゚ー゚*)



日によって体調の変化はありますが
それでも、良く寝て良く食べて~お外の空気を吸って
桜のパワーももらって、ゆっくりゆっくり過ごしています。


ありがたい毎日です。


Img_8506

今は、八重桜(?!)が満開になっていました。


今年はママちゃんのお花見によく付き合ってあげたわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 桜の季節 | トップページ | 低気圧に負けたくない。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらの桜も散りはじめました。
桜が散ると、
毎年ちょっと寂しい。。

みかんちゃん、今年はたくさんの桜を楽しめてよかったね!
ゆっくり
ゆっくり、
次は八重桜を楽しもうか~? ^^

桜が満開の所に行くと、道明寺の匂いしませんか~(笑)?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年4月13日 (水) 16時23分

みかんちゃん、お花見は楽しかったですか。我が家にもトライカラーのキャバリア「みかん」がいます。まだ1歳半ですが何事にも興味津々。当方は桜は散ってしまっていますが、桜の花びらが落ちていると匂いに行き鼻の頭に花びらをつけていました。同じ名前の「みかん」ちゃん。元気で長生きしてください。

投稿: 前田和範 | 2016年4月13日 (水) 17時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ホントですよね~。
桜が散ると寂しいです。。。。
そしてその後、すぐに暑くなるイメージが(^^;)
私も思いました!
道明寺の香り、しますよね(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2016年4月15日 (金) 13時32分

♪前田さん
コメントありがとうございます☆
今年はたくさんお花見を楽しむ事が出来ました♪
同じ名前のみかんちゃん、まだ1歳半なんですね~。
これから一緒にたくさん、楽しい事がありますネ(゚▽゚*)
たくさん食べて、たくさん遊んで元気にお過ごしください♪

投稿: makomikan | 2016年4月15日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64954687

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとお花見:

« 桜の季節 | トップページ | 低気圧に負けたくない。 »