« 低気圧に負けたくない。 | トップページ | 贈り物♪ »

パワー充電

今日は晴れて良かった♪

昨日の夜中の低気圧、
3時ころが一番下がって~みかんは具合が悪そうでした。

なかなか眠れないようで、はぁはぁして落ち着きませんでした。

教えてもらったアプリがとても役に立っています。

”頭痛~る”というアプリ。

低気圧に伴って、具合が悪くなったり頭痛を起こしたりする人のためのもので

気圧の高低をグラフで表しています。



気圧が急に下がる時は、要注意!
発作が起きないか、よく看ててやる事が出来ます(*゚▽゚)ノ


P4211989
ぴぴぴぴぴ~♪

今日は、かんたのお手てから~パワー充電☆






気圧に左右されて~あたしはデリケートな体なのね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« 低気圧に負けたくない。 | トップページ | 贈り物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そーだよ、みかんちゃん。
誰よりもデリケートだからね、仕方ないさぁ。でも偶然ね、オーちゃんmamaも気圧に左右される頭痛持ちばい。…だから私もデリケートなんだ~(o・・o)

投稿: オーちゃんmama | 2016年4月25日 (月) 00時29分

♪オーちゃんmamaさん
オーちゃんmamaさんもなのね!ツライですよね~。
デリケートなオーちゃんmamaさんも”頭痛~る”使ってますかぁ?!

投稿: makomikan | 2016年4月27日 (水) 16時27分

今日はそちらも雨かな~。
かんたくん、
またオテテ寄せて「ぴぴぴぴ~♪」って
みかんちゃんに充電してあげてねっ!

最近、
makomikanさんのブログがなかなか開かないのよ~。
私だけかな~???

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年4月28日 (木) 11時09分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
雨ですぅ。。。。(。>0<。)若干、具合悪そうです。。。。
低気圧の時は、いつも祈るような気持ちです☆

あれれ。。。。無料のブログ、使っているからですかねぇ。
もう容量に余裕がないのかなぁ。。。
ちょっと確認してみま~す♪

投稿: makomikan | 2016年4月28日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/65113132

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電:

« 低気圧に負けたくない。 | トップページ | 贈り物♪ »